なんJ 外部RSSトピック

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】阪神の来季4番、伊藤隼太に決定

10-16,2013

51_20130126140024_20131016093638a19.jpg


1:2013/10/16(水) 09:07:17.19 ID:
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

2:2013/10/16(水) 09:08:08.34 ID:
グッバイ阪神タイガース

3:2013/10/16(水) 09:08:14.51 ID:
マシソンじゃなかった

5:2013/10/16(水) 09:09:42.37 ID:
若手の台頭が、ここ数年の課題となっている阪神。会談の席上では、南社長らから、生え抜きの4番打者を育てるよう依頼された。
候補者として挙がったのは11年のドラフト1位・伊藤隼だ。
「ドラフト1位で入ってチームの中心、リーダーにならないといけない選手と社長も言っていた。
チャンスをもらいながら2軍にいる、一日も早く、1軍で活躍してもらわないといけない」。伸び悩む若手に、本塁打王3度の打撃理論のエキスを注入していくつもりだ。
ほかにも10年ドラフト2位・一二三、11年のドラフト3位・西田の名前が出たという。

6:2013/10/16(水) 09:10:11.91 ID:
もしかして来年最下位じゃないの?

7:2013/10/16(水) 09:10:20.63 ID:
いやでも伊藤隼太だけでも育てないと恥ずかしいで

9:2013/10/16(水) 09:10:41.62 ID:
せめて今年の福留以上は打てるようになってほしい

10:2013/10/16(水) 09:11:04.74 ID:
>>6
普通に2位やで

11:2013/10/16(水) 09:11:26.81 ID:
>>7
大卒ドラ1であのザマ、はっきりいってもう伸びしろないだろ

12:2013/10/16(水) 09:11:30.95 ID:
黙って一年使ってみろ
見れる数字にはなるから

13:2013/10/16(水) 09:11:38.25 ID:
4番平塚以上の暗黒臭

14:2013/10/16(水) 09:12:10.20 ID:
掛布てなんで高卒からプロで結構打てるのに1700本すらいかなかったん?

15:2013/10/16(水) 09:12:25.99 ID:
伊藤隼使うぐらいなら今成使う方が30倍マシやわ

16:2013/10/16(水) 09:12:29.20 ID:
>>14
33でやめたから

17:2013/10/16(水) 09:12:37.96 ID:
今年の福留より酷いということはないやろ…

18:2013/10/16(水) 09:12:59.08 ID:
鳥谷四番の暗黒臭に慣れたからもう好きにしたら
来年は見ないけど

19:2013/10/16(水) 09:13:17.80 ID:
さすがに無理に決まってんだろ

20:2013/10/16(水) 09:13:40.42 ID:
4番は育てようとしても無理、ときいたが大丈夫か?
生え抜きにこだわるとチーム自体が沈下しそう
ちゅうか来期の外野はファイヤーフォーメーションがデフォルトになるのか

21:2013/10/16(水) 09:13:45.47 ID:
四番新庄みたいになる可能性も

22:2013/10/16(水) 09:13:53.91 ID:
>>16
ファッ!?
早すぎんよー

23:2013/10/16(水) 09:13:58.99 ID:
二軍でも打ててないんだろ?
桜井とか林は二軍ではすごかったぞ

24:2013/10/16(水) 09:14:01.61 ID:
一二三はいつ頃ものになるのか知らん

25:2013/10/16(水) 09:14:04.08 ID:
>>21
いけるやん!

26:2013/10/16(水) 09:14:24.42 ID:
今年も若手にしてはかなり優先的にチャンスもらったのに大した結果も残せなかったのに
どうして来年からスタメンでしかも四番で使えると思ってしまったのか

27:2013/10/16(水) 09:14:41.24 ID:
ハヤタに四番打たせるくらいなら俊介に打たせたほうがまだマシ

28:2013/10/16(水) 09:14:42.52 ID:
体格的に4番って感じがしない

29:2013/10/16(水) 09:15:08.68 ID:
>>28
確かに

30:2013/10/16(水) 09:15:09.58 ID:
>>22
掛布は手首に死球を受けて骨折しておかしくなったんだよ

31:2013/10/16(水) 09:15:18.42 ID:
スパイスが福留を使い続けたのは、来シーズン伊藤を我慢させる為の撒き餌やったんや!

32:2013/10/16(水) 09:15:28.03 ID:
>>22
手首に死球受けて劣化その後飲酒運転。

オーナーに嫌われてたし。

33:2013/10/16(水) 09:15:35.61 ID:
隼太はとりあえずスイングスピード上げないとどうにもならん

34:2013/10/16(水) 09:15:36.89 ID:
>>22
死球で終了
かわいそうな子なんやで

35:2013/10/16(水) 09:16:11.31 ID:
掛布が指導するんか?

36:2013/10/16(水) 09:16:18.07 ID:
>>30
今岡やん…

37:2013/10/16(水) 09:16:33.29 ID:
マートン退団って確定なん?

38:2013/10/16(水) 09:16:54.84 ID:
>>21
なお守備

39:2013/10/16(水) 09:16:56.45 ID:
>>23
OPS0.8超えてる程度

40:2013/10/16(水) 09:17:13.49 ID:
緒方と中谷もどうにかしてください!オナシャス!

41:2013/10/16(水) 09:17:22.36 ID:
任せるに値する選手じゃないと意味ないけどな
クソ選手を無理やり育てようとしても無駄

42:2013/10/16(水) 09:17:28.33 ID:
1(二)西岡
2(中)大和
3(遊)鳥谷
4(左)伊藤隼
5(三)サクラメント中島
6(右)ハゲ留
7(一)辛い
8(捕)清水
9(投)能見

43:2013/10/16(水) 09:17:34.05 ID:
>>39
まあまあじゃない

44:2013/10/16(水) 09:17:36.37 ID:
報知か…判断にこまる

45:2013/10/16(水) 09:17:37.76 ID:
菅野が日ハムに指名されて爆笑してたのがピーク

46:2013/10/16(水) 09:17:55.70 ID:
なんせ守備が糞すぎんよ~

47:2013/10/16(水) 09:18:04.89 ID:
>>40
中谷はチャンスもらいすぎやろ

48:2013/10/16(水) 09:18:09.90 ID:
4 伊藤隼 .145
5 福留 .198

とかいう史上最低の45番

49:2013/10/16(水) 09:18:23.21 ID:
33で辞めるってのも凄いよな
高卒2年目ぐらいから活躍してたから
長くやってるイメージあるかもしれんけど
江川も早かったよな

50:2013/10/16(水) 09:18:41.16 ID:
伊藤ハヤタとかいうゴミを4番におく球団wwwwwwwwwwwwwwww

笑かすなwwwwwwwwwwwwはらいたいwwwwwwwwww

51:2013/10/16(水) 09:18:42.65 ID:
>>23
.280くらいはうってたような
毎年それなりには成長しとるよ

52:2013/10/16(水) 09:19:24.98 ID:
金本も三年目まで糞だったし来年なんとかなるやろ

53:2013/10/16(水) 09:19:29.38 ID:
伊藤隼太とかいう練習熱心ということしか褒めるとこがないドラ1

ワイは期待してるで!

54:2013/10/16(水) 09:19:39.61 ID:
楽天の岡島のほうがはるかにいい選手だよね

55:2013/10/16(水) 09:19:47.98 ID:
>>53
ワイもやで!

56:2013/10/16(水) 09:19:54.28 ID:
伊藤より緒方のほうが早く出てきそう

57:2013/10/16(水) 09:19:56.39 ID:
福留はもういいから二軍で外野守備のこーちやって
守備さえまともになればハヤタ一軍に上げても我慢できるやろ

58:2013/10/16(水) 09:20:03.99 ID:
良太にしろよ
何だかんだ14本打ってるやん

59:2013/10/16(水) 09:20:10.24 ID:
難しい球ホームランにした覚えがある

60:2013/10/16(水) 09:20:14.93 ID:
>>36
今岡は手首と言うより下半身の劣化が酷かった
バットに当たらないしな
首脳陣から今岡は練習しないってよく言われてたが、練習しない選手は衰えるのが早い

61:2013/10/16(水) 09:20:30.92 ID:
いうほど他球団に生え抜き4番ておるか?

62:2013/10/16(水) 09:20:37.39 ID:
少なくとも性格最悪だからリーダーは無理

63:2013/10/16(水) 09:20:42.40 ID:
森田の方がマシなんやない(適当)

64:2013/10/16(水) 09:21:21.50 ID:
>>58
もっと使ってほしい

65:2013/10/16(水) 09:21:24.89 ID:
マートンの穴をハヤタで埋めるのか…

66:2013/10/16(水) 09:21:28.29 ID:
福留使うよりは希望はあるかもな

67:2013/10/16(水) 09:21:32.39 ID:
>>58
それ以上にエラーとチャンス潰しをやらかすんだよなあ

68:2013/10/16(水) 09:21:40.56 ID:
まともな実績はなにもないのに
ただ4番与えたところでアンパイが中心にいるだけになる

69:2013/10/16(水) 09:21:44.29 ID:
今年の打撃成績が能見と同じレベルっていうね
指導どうこうで4番打てるとはとても思えん

70:2013/10/16(水) 09:21:51.89 ID:
新井がアニキになる可能性を信じろ

71:2013/10/16(水) 09:22:10.38 ID:
>>60
辛いさん・・・・

72:2013/10/16(水) 09:22:24.45 ID:
>>58
案外歳いってるし将来性が…

73:2013/10/16(水) 09:22:32.01 ID:
良太、隼太は練習頑張るらしいから応援や
阪神の選手は練習嫌い多いのがなぁ

74:2013/10/16(水) 09:22:38.92 ID:
>>71
新井の年齢知ってる?

75:2013/10/16(水) 09:22:52.44 ID:
>>61
西武、便器くらい

76:2013/10/16(水) 09:22:59.09 ID:
へー阪神ファンから期待されてないんや
他ファンやからしらんかった

77:2013/10/16(水) 09:23:32.11 ID:
もう補強せずに若手でいこうや。

78:2013/10/16(水) 09:23:39.74 ID:
>>67
だから育てろ言うてるやん
新井さんがチャンス割と強いし弟も何とか…
年アレやけど隼太より伸び代あると思うで

79:2013/10/16(水) 09:23:44.73 ID:
能見が四番とエースの二刀流でええやんけ

80:2013/10/16(水) 09:23:51.86 ID:
>>72
将来性とかいらんやろ

81:2013/10/16(水) 09:24:00.11 ID:
ハヤタ当たっても飛ばねーもん
そもそも当たらんけど

82:2013/10/16(水) 09:24:44.38 ID:
>>72
それでも伊藤が4番打つよりはマシだろ。現行で長打期待できる打者なんだし

83:2013/10/16(水) 09:24:45.91 ID:
2軍の成績で決まるなら
馬鹿にされまくってる大田は一軍で活躍してないとおかしいんだよなぁ

84:2013/10/16(水) 09:24:47.19 ID:
>>67
守備は代わりにうまいやつがいるわけでもないし別にいい

85:2013/10/16(水) 09:25:19.26 ID:
他の球団に比べて阪神は重圧すごいだろうが頑張って欲しい

86:2013/10/16(水) 09:25:20.01 ID:
そもそも守る所ねーだろwww

87:2013/10/16(水) 09:25:25.03 ID:
セカンドゴロしか打たない守備の下手くそな桧山やでコイツ

88:2013/10/16(水) 09:25:29.07 ID:
>>83
でもやっぱ二軍の成績って大事やで

89:2013/10/16(水) 09:25:29.48 ID:
仮に育っても4番で使ってるようじゃ暗黒だわ

90:2013/10/16(水) 09:25:31.26 ID:
そもそも良太がもうそういう路線じゃなくなったのも生え抜きじゃないからやろ
生え抜きでこの成績なら年齢なんか関係ないぐらいプッシュされてるはずや

91:2013/10/16(水) 09:25:40.51 ID:
おれはハヤタや一二三に期待している

92:2013/10/16(水) 09:25:45.02 ID:
>>74
36くらいやっけ
でも怪我があるとは言え、2,3年くらいたいして打ててへんやん
まぁ練習しないソースはヤニキなんやけど

93:2013/10/16(水) 09:25:47.14 ID:
>>78
育てろって年かい

94:2013/10/16(水) 09:26:39.37 ID:
体格もアカンし金本御用達のジムにぶち込んどけ

95:2013/10/16(水) 09:27:04.32 ID:
>>94
さてはハヤタの身体しらんな?

96:2013/10/16(水) 09:27:39.34 ID:
>>94
上背は掛布と同じくらいやしいけるいける

97:2013/10/16(水) 09:27:41.53 ID:
大学で四番打ってたし当たり前

98:2013/10/16(水) 09:27:42.33 ID:
>>94
阪神の若手は細い選手多いからウェイトはさせた方がええかもなぁ

99:2013/10/16(水) 09:27:52.55 ID:
>>78
育つもクソも30なんだし年齢的には今が全盛期なんやで
ここから飛躍するとは思えない

100:2013/10/16(水) 09:28:29.76 ID:
伊藤は体格も並なのがロマンないな

101:2013/10/16(水) 09:28:33.50 ID:
>>99
まあ30からレギュラーとる人もいますし

103:2013/10/16(水) 09:28:52.59 ID:
掛布とか40歳までやってたら400本 2000本安打はいけてたんじゃね?

104:2013/10/16(水) 09:28:53.39 ID:
>>91
一二三は芽が出かけた瞬間に逝きおったわ

105:2013/10/16(水) 09:29:25.91 ID:
>>83
???「太田は顔なじみから打ってるだけ」

まあ梶谷は二軍で四割後半打って自らを二軍レベルでは無いと証明したけどそれぐらいの目安でしかないと思うわ

106:2013/10/16(水) 09:29:29.36 ID:
ちゅうか守備があかんのが救いようがない

107:2013/10/16(水) 09:29:45.85 ID:
由伸2世とはなんだったのか

108:2013/10/16(水) 09:29:48.04 ID:
>>22
星とか言う畜生選手の
今なら確実に禁止されるであろうスクリュースピンスライディングとか言う
ジャンプして回転しながら飛び蹴りをして塁を奪うと言う畜生な技に対する対抗策をした結果
その技を破ることに成功したものの無理がたたって選手生命が短くなった
星は巨人の選手だったからジャンパイアで禁止とならなかったんだろうなあ

109:2013/10/16(水) 09:30:05.89 ID:
他球団で今年伸びた丸とか梶谷も言うほど体格に恵まれてるわけでもないけどあれだけ飛ばせるんだから
体格については完全に甘えだと思うわ
阪神の選手はとにかく線が細いよな

110:2013/10/16(水) 09:30:16.19 ID:
つうか、隼太って2軍でも4番打ててるの?

元スレ:http://www.r/test/read.cgi/livejupiter/1381882037/

モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 13.10.16
カプコン (2013-09-14)
売り上げランキング: 1

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK