なんJ 外部RSSトピック

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ハム・大谷がイースタン・ロッテ戦で先発登板、4回を投げ5安打3四球2奪三振3失点(自責2)で敗戦投手に

04-11,2013

4G30000.jpg

2: :2013/04/11(木) 14:00:15.86 ID:
>>3
 バカ
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

3: :2013/04/11(木) 14:00:55.90 ID:
たいへんやな。体もつんか?
5: :2013/04/11(木) 14:02:29.44 ID:
アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンもう打者一筋で行け
7: :2013/04/11(木) 14:02:54.17 ID:
菊池「プロ舐めんなよ」
8: :2013/04/11(木) 14:03:04.52 ID:
>>2
ホルヘ
10: :2013/04/11(木) 14:03:13.34 ID:
2軍で4回を被安打5、3四球、3失点てww
藤浪の方が断然に上じゃんwwww
12: :2013/04/11(木) 14:04:05.30 ID:
???「これがオマエの実力だ、分かったか?フハハ!」
14: :2013/04/11(木) 14:04:22.40 ID:
こうやってどっちも中途半端なままに終わりそう
早くどっちかに専念しろと忠告してくれる良心的な大人は周りにいないのか?
15: :2013/04/11(木) 14:04:29.32 ID:
この前もオープン戦の時より悪くなってるじゃん
もう投手で一本化して一年間ローテ守れるようにした方がいい
16: :2013/04/11(木) 14:04:32.19 ID:
1年目だからな、適性見極めるためにも今のままでいいだろ
17: :2013/04/11(木) 14:04:41.32 ID:
まずい。両方中途半端になる。
GW前にはどっちに専念するか決めたほうがいいね。
18: :2013/04/11(木) 14:04:56.25 ID:
高校生に通用しない
速球ってバッティングセンターか
20: :2013/04/11(木) 14:04:59.21 ID:
荻野に打たれるのはまだ分かるが、角や大嶺弟に打たれちゃいかんでしょ
21: :2013/04/11(木) 14:04:59.87 ID:
で、最速どんぐらいだったの?
22: :2013/04/11(木) 14:05:40.72 ID:
>ロッテ荻野貴

2軍にいるんだな
どして?
23: :2013/04/11(木) 14:06:01.50 ID:
ハンカチは元気にしてる?
25: :2013/04/11(木) 14:06:29.10 ID:
まーたマスゴミの犠牲者が出たのか
26: :2013/04/11(木) 14:07:10.56 ID:
才能は溢れるほどあるけど、流石にプロで二刀流は無理があるな。
かと言ってどちらを捨てるのかと問われれば、どちらも勿体ない気がする。
取り合えず投手で2年専念させて、ダメなら外野手転向がベストか。
27: :2013/04/11(木) 14:07:31.33 ID:
野手なら一軍のエース級の投手3人ぐらいからヒット打ってたから
まだいいんじゃないの?
野手に専念しなよ
ポカスカ打たれてまるでダメじゃん
28: :2013/04/11(木) 14:07:58.07 ID:
前回も打たれてたよな大谷
テレビじゃまったく報道されなかったけど
29: :2013/04/11(木) 14:08:04.84 ID:
2008 中田翔
2009 ナックル吉田えり
2010 菊地雄星
2011 斎籐佑ちゃん
2012 ソフト出身大嶋
2013 大谷
2014 三振王松井(予定)

一向に定着しない半年ももたないクズ連中ばっかだな
最近のやきうマスゴミゴリ押しスターはwwww
30: :2013/04/11(木) 14:08:36.54 ID:
ん?いつの間に二軍に落とされたの?
調整のため?
31: :2013/04/11(木) 14:08:44.19 ID:
ニコ生でみてたけど、普通に制球難だったな
制球重視に切り替えたら、今度はあからさまに球威なくなってたし
32: :2013/04/11(木) 14:09:10.45 ID:
>>30
1軍の選手は2軍戦にも出られるんだよ。
33: :2013/04/11(木) 14:09:20.43 ID:
プロレスも視野に入れて三刀流でどうかね
34: :2013/04/11(木) 14:09:33.05 ID:
>>22
腰やってた
でもぼちぼち上がるんじゃない?
35: :2013/04/11(木) 14:09:56.89 ID:
>>32
し、知らなかったぜ。。。
36: :2013/04/11(木) 14:09:56.96 ID:
高校時代もそうだけど現時点では投手としては
藤波の足元にも及ばない
いい加減早くどちらかに絞らないとせっかくの才能も
開花せずに終わるな
37: :2013/04/11(木) 14:10:28.83 ID:
藤波と違って全く通用せんな
38: :2013/04/11(木) 14:10:48.07 ID:
まだ始まったばかりなのに何を見極めたの?
両刀使いを育成するにはいいチャンス
中途半端を決めるには早すぎる
39: :2013/04/11(木) 14:11:12.97 ID:
テレビでももちろん伝えるよな?wwwwwwwwwwwwwww
大人気のやきうだもんな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40: :2013/04/11(木) 14:11:26.37 ID:
大谷はたしかに球は速いけど、イニング食う投手ではないような。
セットアッパーやストッパーのほうが速球をいかせそう。
41: :2013/04/11(木) 14:11:42.43 ID:
斉藤の時も思ったけどマスコミは過大広告して選手を
潰すのやめなよ
まあ斉藤は甲子園優勝したから騒ぎもわかるけどさ
この子はなんにも達成してない選手でしょ
Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite
posted with amazlet at 13.04.11
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 3
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365656376/
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK