なんJ 外部RSSトピック

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

巨人・原監督の暴力団1億円支払い問題をNPBがスルー

04-15,2013

1: :2012/06/26(火) 06:26:48.60 ID:
【野球】巨人・原監督の1億円問題について、NPBはノーコメント!野球協約では暴力団員との金品授受があった場合、失格に★5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1340622259/

http://blog-imgs-50.2nt.com/n/a/n/nanjyaranaika/04c104d7.jpg

> 原「暴力団のことで困ったらすぐ相談」

やっぱり原黒wwww
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

18: :2012/06/27(水) 03:34:28.21 ID:
カタギが1億円要求するかヴォケ。
これ他の球団なら永久追放も議論されるレベルだろ?
23: :2012/06/28(木) 16:15:16.11 ID:
【社会】 "不倫口止めで巨人・原監督から1億円恐喝"騒動、ヤクザに連絡先教えたのは中畑清DeNA監督だった…文春報じる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340845198/

中畑アウトー
楽天の川岸強もアウトー
原は勿論アウトー
26: :2012/06/28(木) 17:52:56.05 ID:
プロ野球読売巨人軍は、今後、監督を組長、コーチをオジキ、キャプテンを
若者頭と呼称を改めます。
なお来シーズンからチーム名を「ナベツネ組」に変更します。
29: :2012/06/28(木) 22:10:03.85 ID:
皆さん、今回の大問題について、球団と機構にはきちんと毅然とした対応をとって
もらうよう以下で意見を述べましょう!!(ここで騒いでてもしょうがない)

★NPBへの意見・投書はこちら(ホームページ一番下の"ご意見箱"から)
http://www.npb.or.jp/
★ジャイアンツへの意見・投書はこちら(ホームページ一番下の"お問い合わせ"から)
http://www.giants.jp/top.html
39: :2012/07/01(日) 01:58:34.68 ID:
>>18
問題は時代が高度成長~バブルの真っ只中で、
ちょっと好景気に沸く業界なら勢いも合わせて億単位ポンと出ても不思議じゃない
そんな狂乱の時代背景だから、ヤクザじゃなかったって言われて否定しきれないんだよな。
まぁそんな世の中が狂ってたからヤクザみたいなもんだ言われたらそうなんだが。
56: :2012/07/05(木) 02:07:08.20 ID:
つか、訴訟好きの読売が原の恐喝事件については被害届出さなければ
訴えも起こさないってどういうこと?
64: :2012/07/05(木) 22:09:34.81 ID:
皆さん、今回の大問題について、球団と日本プロ野球機構にはきちんと毅然とした対応
をとってもらうよう以下で意見を述べましょう!!(ここで騒いでてもしょうがないです)

★NPBへの意見・投書はこちら(ホームページ一番下の"ご意見箱"から)
http://www.npb.or.jp/
★ジャイアンツへの意見・投書はこちら(ホームページ一番下の"お問い合わせ"から)
http://www.giants.jp/top.html
66: :2012/07/10(火) 22:17:44.00 ID:
稲川会のヤクザが普通の通行人にボッコボコにされて死亡
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1341741688/

8日午後10時40分ごろ、神奈川県平塚市紅谷町の県道で、
同県二宮町二宮、指定暴力団稲川会系紘城一家の和田誠幹部(53)が
通行人の男と口論になり、路上に倒されたうえ腹部を強くけられるなどして死亡した。

仲裁に入った男性組員(28)も男に顔を殴られて軽いけがをした。
平塚署は傷害致死事件として逃げた男を追っている。
http://mainichi.jp/select/news/20120709k0000m040018000c.html
69: :2012/07/17(火) 19:57:57.90 ID:
協会等がスルーするのは当たり前

野球会への参入には読売の許可がいるくらいなのである。
読売主導の野球会において、読売の不祥事が揉み消されるのは想定の範囲内だろう。

読売が読売の不祥事を隠さない時にはじめて
開かれた野球会ということになるだろう。

本来なら、世論でそこを追及していかないといけない。
読売の場合には、テレビや新聞、NHKに多大な影響力があるので
本来追求する役割のあるマスメディアは誰一人動けない状況なのである。

唯一として週刊誌が動けたくらいだろう。
73: :2012/07/21(土) 06:32:22.46 ID:
水面下では、前回2009年大会で優勝に導いた巨人・原辰徳監督に一本化しようとしていた矢先だった。
6月末には女性問題で恐喝を受け、1億円を支払った事実が表面化したが、前回大会で選手の人心を掌握した信頼感が大きく、
球界関係者によると「コミッショナーはずっと原監督を推している」と話していた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/07/21/kiji/K20120721003723050.html

そらスルーするわなw
91: :2012/07/23(月) 03:14:21.66 ID:
>>69
野球協約違反なんですけどwww
100: :2012/07/23(月) 17:22:02.53 ID:
腹が暴力団関係者に一億円を払った

なのになんの罰も受けずにのうのうと監督業をやっている




子供たちに聞かれたらなんと説明するのか



関係者は恥を知れ


くたばれ


101: :2012/07/23(月) 17:36:10.37 ID:
週刊新潮によると1994年ヤクルト主力(どうせ池山とか飯田だろ)選手が広島で美人局に遭い
地元・共政会組員から脅されたそうだ。そしたらヤクルトのケツ持ちの右翼の超大物・西山廣喜氏と松本勝男氏さらには
住吉会の最高幹部3人が出てきておさめたそうだ。原はチンピラヤクザに依頼するから面倒なことになる。大物に依頼すればスマートだ。
104: :2012/07/24(火) 10:07:18.07 ID:
その人、原の近くにいる人?
106: :2012/07/24(火) 13:07:32.95 ID:
始皇帝の悪政から逃れて半島→日本の子孫が付けてる姓の人だね
114: :2012/08/06(月) 08:04:21.60 ID:
野球協約で「暴力団員等への金品の授受が禁止されているのに
独裁者ナベツネが「原君は被害者」と発言している時点で
コミッショナーは機能を果たしていない
長年人気スポーツだったプロ野球も終焉が近づいているのかもしれない
126: :2012/08/23(木) 21:41:24.43 ID:
NPBに自浄作用を持たせるアイディア
誰か教えて。

132: :2012/08/25(土) 20:05:00.66 ID:
国内最大のメディアが一切触れない+各方面に圧力かけてたら、話題が広がる方が無理な話だな
134: :2012/08/31(金) 14:43:51.91 ID:
原辰徳 ”恐喝側は暴力団”を証明する「小指欠損と杯事」写真
http://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/flash/5215

原監督だけじゃない!「不倫女性の日記」に”巨人の有名選手”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120821-00000305-jisin-ent

原監督 妊娠に中絶…「不倫女性の日記」に綴られた衝撃中身
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120821-00000304-jisin-ent
154: :2012/09/10(月) 11:13:55.14 ID:
マスゴミが球団抱えてるんだから自分たちが不利になるような
報道はしなわな。
野球なんてつまらないのをみんな気づいてほしいよw
159: :2012/09/11(火) 13:42:55.87 ID:
はいはい
犯珍とチョンバンクはもっと悪い事してるクソゴミだから
どっかいけバーーーカ
162: :2012/09/11(火) 22:31:04.91 ID:
【北九州】暴力団立ち入り禁止の飲食店に「次はおまえだ・・・」 70店に脅迫電話
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347336737/
163: :2012/09/12(水) 00:04:47.37 ID:
竹島は大韓民国のものだ日本はさっさと出で行け http://profile.ameba.jp/mr-mojo-risin/
竹島は大韓民国のものだ日本はさっさと出で行け http://profile.ameba.jp/mr-mojo-risin/
竹島は大韓民国のものだ日本はさっさと出で行け http://profile.ameba.jp/mr-mojo-risin/
竹島は大韓民国のものだ日本はさっさと出で行け http://profile.ameba.jp/mr-mojo-risin/
竹島は大韓民国のものだ日本はさっさと出で行け http://profile.ameba.jp/mr-mojo-risin/
竹島は大韓民国のものだ日本はさっさと出で行け http://profile.ameba.jp/mr-mojo-risin/
169: :2012/09/13(木) 09:51:15.02 ID:
紙の爆弾というのに原情報があった。
1憶は5人分の不倫代という記事。

最期に原はシーズンが終われば腹をくくって自ら引退し、
真相をすべて語るべき。
それがかくあるべきスポーツマンシップのはずだ。と書いてある。
170: :2012/09/13(木) 09:55:40.94 ID:
これだから弱小球団の池沼ファンは(笑)
現実逃避してねえで働けボケ。お前らじゃ一億円なんて手にすることは一生ねーもんな(笑)
よっ屑の溜まり場スレ(笑)
174: :2012/09/14(金) 03:26:41.61 ID:
もう犯罪行為
原は腹切って詫びろボケカス
175: :2012/09/14(金) 03:55:05.56 ID:
結局一億で買ったネタって何だったんだ?
178: :2012/09/14(金) 05:11:24.35 ID:
チョンバンクと犯珍は論外として、中日は地域からしてクソ野郎揃い、
糞ハムはホモとニワカだけ、残りは不人気。なーんだ巨人が一番マシじゃーん
はい終了
190: :2012/09/22(土) 00:16:28.07 ID:
さぁ、これで勇退の準備が整いましたよ~w
191: :2012/09/22(土) 04:50:50.67 ID:
>>190
原は甥の菅野と一緒に日本一になるまでは勇退はせんだろ、実際の所
そのために菅野は一浪してまで巨人を目指しているわけだし。
206: :2012/09/30(日) 08:38:19.42 ID:
CS前にまた新たなリーク有るか?
209: :2012/10/02(火) 02:03:05.20 ID:
>>206
清武が次調子こいたら野球ファン黙ってないだろ
こいつの空気読めなささは異常だわ
214: :2012/10/03(水) 22:06:53.47 ID:
>>209
野球ファン?

読売ファンの間違いだろw
215: :2012/10/04(木) 00:48:53.97 ID:
普通に他球団もヤクザと繋がりあるだろ
巨人って言ってる馬鹿は土下座して謝れよ
218: :2012/10/04(木) 22:53:33.67 ID:
澤村は「報道陣には嘘をついても良い」と監督に教わったんだろうな。
えっ? バレなきゃ何でもあり、が巨人軍の伝統?
バレたらカネで解決?
ま、CS頑張ってね。多分、日本シリーズもブッチでしょ?
なんか、巨人がいるとつまらないんだよね、野球が。
レギュラーシーズンは出てこなくていいから、日本一になったチームと
1試合対決してくれないかな。要するにボスキャラとしてさ。
226: :2012/10/11(木) 06:48:06.93 ID:
(゚Д゚ )ゴルァ【【【犯罪者集団ゴキブリ虚塵群】】】(゚Д゚ )ゴルァ

元木・高橋由……飲酒運転  小野仁……ロッカー荒らし(金品窃盗)
銭犯……カープ裏切り・モナと不倫・チン毛ファイヤー  ガルベス……審判にボール投げ暴行
清原……ヤクザと黒い交際、試合中バット投げ暴行、人妻に隠し子、武田久買収
上原……無免許運転、ひき逃げ・道交法違反(転回禁止)  ローズ……無免許運転・暴言 
杉山……婦女暴行・強制猥褻致傷・逮捕  小久保……脱税・不倫  高橋尻……露出狂
元木……性犯罪者・未成年者に放尿強要  江藤……監禁・暴行・強姦、提訴される
江川……空白の一日事件  篠塚……車庫飛ばし・暴力団と黒い関係
桑田……カドヤスポーツ恐喝、先発日を極道にもらし金品受領  吉武……苺みるく
柴田……ポーカー賭博で逮捕  クロマティ……投手を殴打  吉永・大道……スパイ・サイン盗み
趙成眠……妻・崔真実へ暴行で逮捕  李景一……強姦で逮捕・示談  阿部……顔
槙原……兄が自販機荒らしで再逮捕  南真……信号無視で人をはねる
松岡……タクシー強盗で逮捕他ビデオ店コンビニ覆面強盗など余罪数十件  田中大……全裸素振り
後藤・一茂……ステロイド容認発言  入来弟……禁止薬物使用  林……ちんこメール
野村貴……ストーカーで警告、覚醒剤使用で逮捕  亀井……女子穴と不倫キス
ゴンザレス……覚醒剤含む違法薬物を検出  長野……熟女穴と車中キス
原辰………女性問題の口止めにヤクザに1億円利益供与  デーブ……女性殴打・雄星イジメ

読売新聞社(湯口事件隠蔽/公明党への表向き/4.8兆円脱税/ナベツネ)
東京ドーム(空調操作・球場規模偽装/数十年に渡り暴力団に年間数千万利益供与/電力無駄使い)
日テレ  (ヤラセ・捏造/偏向洗脳放送/炭谷アナ盗撮隠蔽・船越セクハラ・コンドーム夏目アナ)
虚塵球団(ヤフオクで偽造サイングッズ販売・詐欺・逮捕/ジャビッツメンバーがレズAV出演)
虚塵応援団(座席不法占拠・ダフ行為/暴力団幹部が私設応援団として入場、傷害事件)
虚塵ファン(試合妨害/ファン襲撃/脅迫・犯罪予告/阪神寮に偽爆発物/G戦見にバスジャック ※無差別テロ
     /ロッテ加藤に剃刀送付/泥酔し網よじ登りグラウンドに落下/ロッテ応援パクリ)
※麻原は、「自分は来世で讀賣巨人軍のエースとして大活躍する」と信者の前で上機嫌で喋った虚ファン
234: :2012/10/17(水) 14:29:19.78 ID:
でも原1億円事件はとどのつまり原が被害者だったってだけだったし。
そもそも不倫程度をネタにユスリを働く外道どもこそ悪で
それをまるで英雄の様に称えるアンチ読売の知能程度こそ悪なのだろう。
そのそも騒動の発端の女の本名をマスコミが隠してるのは在日が絡んでいるからか謎だし
恐喝の実行者(楽天川岸の父)に報道が及ばないのも、ある意味原いじめ、読売いじめの一端を表している。
もっと報道に対しモラルが必要だろう。
有名人だからと言えどもプライバシーはあるし、揶揄したり悪口三昧な記事を掲載するのは名誉毀損以外の何者でも無い。
これが阪神、中日、オリックスとかなら、ここまで騒動は大きくならなかったし、その点はマスコミは反省すべき。
尚且つ、原や読売を叩くより、先ず、騒動の中心・不倫情報売却女や、恐喝ヤクザを徹底取材・追及するのが正義だろう。
242: :2012/10/20(土) 07:12:42.60 ID:
2011年度ドラフト会議を鑑賞する巨人ファン

293: :2012/11/16(金) 19:27:18.40 ID:
まあ原は基本被害者だから許してやれよ。
所詮、ヤクザが原の女遊びのネタをダシに強請って1億せしめただけの話だし。
それにこの件でもし原責めるなら
世の中の浮気やら不倫で脅されて金取られた男女みんな犯罪者呼ばわりになるぜ。
浮気は人間の甲斐性。原が凄いとまでは言わないけど、金とか地位とか知名度とかステータスが
他の男より勝ってて、女がそれに釣られて股開いたのも責めて然るべきだし
当然情報を売った者もチクリの悪辣さを叱るべしだしね。
301: :2012/11/18(日) 09:34:39.82 ID:
なんだかんだいうけど
>>293
の意見が正論だね。原・被害者、ヤクザ&浮気女&暴露者・悪
348: :2012/11/24(土) 19:13:21.61 ID:
でも実質原の浮気をネタに1億ゆすった事件を多分清武が暴露した問題なので原被害者は揺るがないな
364: :2012/11/27(火) 19:40:47.43 ID:
まあ
>>348
が正解だね。

恐喝者=悪
これを肝にめいすべしだね。

日本は被害者が悪くなる事はないんだよ。
原や読売を叩く者は帰れ北鮮に。
強制収容所で「ハラはヤクザにリエキキョウヨシタ~!!!ハラはヤメロニダ」とかほざいてな。
416: :2012/12/12(水) 19:18:43.53 ID:
加害者だっつーの
原が自ら差し出さない限りヤクザに一億渡らないんだから
原の一億はヤクザの勢力拡大に使われただけ
446: :2012/12/16(日) 18:15:23.75 ID:
ププッ!「ルール違反を犯したので辞めるべき」だって!
野球協約に抵触するから辞めろって言いたいんだろうけど、甘い!厳しい!心が荒んでるぞ君イ!
よ・の・な・か・の・だ・い・た・す・う・の・ひ・と・た・ち・は・ね
原は悪くないと判断してるのさ、辞める必要はないとしてるのさ。
だって「被害者」なんだもんね。それが分からない君は左翼か阿呆か在日かい?
俺様書いたの読んでない、読めないのかな?
「原がヤクザと麻薬がらみとか野球賭博がらみでツーカーだったんならそりゃ仕方ないけど」
って書いたでしょ?そうじゃないってどうしたら分かってくれっかなあ・・・阿呆と付き合うのには骨が折れる。
断っておくけど俺様別に原とか読売のファンや関係者じゃねえぜ!まあそう思いたい気持ちは分かるけど。
これが楽天の星野でも中日の高木でもヤクルトの小川でも同じ条件なら同じく庇ったよきっと。
あんたさあ、浮気一つで1億取られてどうさ?って思わない?自業自得っちゃー自業自得だけっども
取られ過ぎだろ?哀れじゃん!それで又暴露されたんだよあの男にね。もう踏んだりけったり!
原でなくとも可愛そうに思わないか?憎むべきなのは暴露者じゃないの?浮気の原因の女や恐喝者じゃないの?
そんな当たり前の正義も最早分からないんだね~ご愁傷様です。愚かですね~戯けですね~気違いっぷりが染み出してますね~
身内でも何でもない俺様が「原は可愛そう」だと感じてる。まあ感じ方は人それぞれだからそこまで突っ込まないけど
恐喝された者にたいしてそれ以上に犯罪者扱いだけは許せないね!お前等下種の非道だぜ!
当たり前の事書き込んでる人には「じさくじえーん!」でスルーしてさあ
暴露者や恐喝者やマスコミが何故か身元を庇いまくる騒動の張本人の女は無視ですかそうですか馬鹿ですね
原を甚振りたいサドさは認めるが、同じ事を恐喝者や女や暴露犯にもやれや!そうすれば俺様見直してやらあ!
ケッ!カスが正義ズラして世の中に物申してても所詮底が浅いからアッと言う間に俺様に論破されるんだよバ~カ!
まあその点で鑑みれば、原虐めのサドはイコール論破され嬲られたいマゾでもあるかな?あばよ!
537: :2013/01/17(木) 19:37:35.66 ID:
原辰徳って他人の嫁さんを略奪して結婚して、

その妻が妊娠中に不倫して愛人を妊娠させて悪いやっちゃなあ
こんな原辰徳は女性の敵どころか、男の風上にも置けない奴じゃんか!
何食わぬ顔してニッコリと笑ってグータッチして原辰徳は神経が図太いやっちゃな!
538: :2013/01/17(木) 23:03:31.84 ID:
>>537
そんなの所詮は個人の話。プライベート。どうでもいい。

むしろ、そんな次元で叩かせ ら れ て いるオマエみたいなB層がNPBを間接的にダメにしてんだよ。

ま、わかんね~かもな。
560: :2013/01/20(日) 05:53:48.14 ID:
フッフッフッフッフッフッフ
いやー 愉快だ♪
珍カスの発狂が心地良い♪
酒が美味い
負け犬の遠吠え いとをかし
フッフッフッフッフッフッフ  最高だ♪
626: :2013/02/19(火) 00:17:59.88 ID:
世間が問題視してないのに何でわざわざ「問題有りませんよ~」なんてビラ配らなきゃいけないんだよ?
お前らアンチが何かしら問題だと思うなら、ビラでも配って世間に問題提起したら良いんだよ

100%逝っちゃってる人と思われるだろうけどw
629: :2013/02/19(火) 04:34:13.70 ID:
>>626
世間が問題視してなかったら
そもそも記事にもならなかったし
テレビも雑誌も取り上げなかったろ
こんなスレだって立ってねーよ
お前らアンチは何がしたくてこのスレきてるの?
638: :2013/02/19(火) 15:05:21.54 ID:
そもそもこの問題の発端は清武とナベツネの確執から始まったんだよな?
首脳陣の編成でモメてたんじゃなかったっけ?

で、解雇された清武が腹いせに情報をリークした(と思われる。真相は闇の中だが)
ご丁寧に弁護士までつけて「これ以上の爆弾ネタを発表する!」と息巻いて出てきたネタが原の不倫問題だったと。

だが、清武も誤算だっただろう、不倫問題発覚した日だけニュースで報道されたが、3日後にはどこの局も取り上げてなかった
世間がそれほど騒がず、マスコミも今やどこも取り上げてない
そして清武は最近全く見ない

清武もアホだな・・大人しくナベツネの言うことその場だけガマンして聞いとけば将来もっと出世して安泰だったのに
ナベツネなんて老い先短くてもう10年も生きないだろうから、もう少しの辛抱だったのにな
640: :2013/02/19(火) 15:18:08.69 ID:
>>638
きよたけだろうと原だろうと鍋常だろうと、ほのかの経営者だろうと、
個人の問題に還元して済む類の話じゃないよ。
641: :2013/02/19(火) 15:53:04.93 ID:
>>640
そんなのはわかってるよ
だが現実に今は報道されてないじゃん、それが全てだよ
世間も野球ファンは覚えてるかもしれないけど、野球観ない人はとっくに忘れ去ってるよ
週刊誌やTVで報道されなきゃみんな忘れていくし、情報元の清武は全然出てこなくなったし
何よりNPBが厳重注意で終わらせたんだからもうこの話は終わりみたいなもん
643: :2013/02/19(火) 17:08:58.74 ID:
>>641
コンプラ上危ない業界だから、NPBがらみのスポンサーは慎重にするよう、コンサル会社が指導してるよ
644: :2013/02/19(火) 17:19:15.03 ID:
>>643
だからそれを世間は知らないじゃない?
野球ファンでさえコンサル会社の指導がどうのってあんまり知らないかと
NPBもマスコミも誰も動かないから、どのみち終わった話
650: :2013/02/21(木) 07:35:41.34 ID:
>>644
お前まだ何もわかってないんだな。今のお前視点で世の中判断してもしょうがない。まあ勉強しろ。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1340659608/

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」  LIVE BD-BOX [Blu-ray]
キングレコード (2012-12-24)
売り上げランキング: 212

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK