なんJ 外部RSSトピック

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

中日ドラゴンズの辿る未来って今の広島カープだよな

06-22,2013

a0108783_22314393_20130622091215.jpg


1:2013/06/22(土) 08:27:57.21 ID:
かつては強豪だったのに今じゃ見る影もない
ただの地方球団になってまう

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

3:2013/06/22(土) 08:29:23.39 ID:
松田元じゃないからならないンゴ

4:2013/06/22(土) 08:29:26.98 ID:
経営陣がまた変わる可能性はあるし、若干望みはあるで

5:2013/06/22(土) 08:29:29.17 ID:
本当は今もケロカスには手の届かない強豪ンゴ

8:2013/06/22(土) 08:30:31.21 ID:
>>5
4勝5敗なんですがそれは・・・

9:2013/06/22(土) 08:30:51.73 ID:
ドミニカくじで差別化は出来てるから(震え声)

10:2013/06/22(土) 08:30:54.81 ID:
むしろこの10年が恵まれすぎてた

11:2013/06/22(土) 08:31:29.75 ID:
嘘ンゴ
ルナが来年もいるンゴ

12:2013/06/22(土) 08:31:33.17 ID:
元々Bクラスの常連でたまにAクラスってチームだったろ

13:2013/06/22(土) 08:32:15.41 ID:
元々ってどんだけ昔の話だよ

14:2013/06/22(土) 08:33:05.91 ID:
さすがに中京圏と広島じゃバックにある人口が違う

15:2013/06/22(土) 08:33:11.29 ID:
>>9
外人って意味じゃ広島の方がよっぽど当たってるじゃん…

16:2013/06/22(土) 08:33:28.53 ID:
中日はサイフに余裕があったらFAで選手とるしドミニカルートもあるやん

18:2013/06/22(土) 08:33:58.38 ID:
万年優勝候補で
時々優勝もするけど
時々2年ぐらい暗黒に入る感じ

20:2013/06/22(土) 08:34:32.55 ID:
>>15
ポコポコ怪我させてとっかえひっかえじゃ世話ないわ

21:2013/06/22(土) 08:34:42.02 ID:
>>13
そら落合政権前よ

22:2013/06/22(土) 08:34:50.63 ID:
そうすると立浪で優勝して最下位に落ちることに

23:2013/06/22(土) 08:36:20.17 ID:
1年のBクラスで暗黒は甘え

24:2013/06/22(土) 08:36:48.05 ID:
ジョイナス→鈴木孝→立浪→ジャーマン

とか順に監督になったら暗黒になるかもしれん

25:2013/06/22(土) 08:37:29.68 ID:
元々Bクラス常連なんて言えるの大洋と阪神くらいじゃね

26:2013/06/22(土) 08:37:52.59 ID:
所詮ボール変えて勝ってたチーム

27:2013/06/22(土) 08:38:04.93 ID:
おじいちゃんの手腕次第やな
いっちょ横浜レベルまで落ちてみて欲しい

28:2013/06/22(土) 08:38:30.26 ID:
>>25
さすがに15年連続Bやったら中日もBクラス常連って言われてもいいと思う

29:2013/06/22(土) 08:39:27.03 ID:
>>21
4位2位6位2位2位5位2位6位2位1位2位5位3位2位→1位(落合)

どこが?

30:2013/06/22(土) 08:41:12.37 ID:
>>29
なんでこうも五位から二位とかに一気に上がれるん?
実力が拮抗してたんか

31:2013/06/22(土) 08:42:44.11 ID:
時期監督次第や
立浪でええ

32:2013/06/22(土) 08:42:52.14 ID:
親会社が儲かってるイメージがない

33:2013/06/22(土) 08:44:31.66 ID:
球団社長の首取ってスパルタに戻せばすぐに元に戻る(確信)
坂井がそのくらいの無能であると断言出来るのもあるんだけどな

34:2013/06/22(土) 08:44:50.88 ID:
中日が弱かったの80年代前半くらい?
それでも優勝してたけどBクラス常連ってなるとどこまで遡るんや

35:2013/06/22(土) 08:46:13.78 ID:
坂井の解任が最大の補強
監督をまともな人材にするのと補強も急務だけどな

36:2013/06/22(土) 08:46:59.57 ID:
また落合連れてくればいいじゃん
どうせヒマなんだろうし

37:2013/06/22(土) 08:48:01.45 ID:
>>36
落合は他球団の監督してほしい、ロッテとか

38:2013/06/22(土) 08:48:27.68 ID:
>>36
オーナー含めて何人か考えてるだろうな。坂井が無茶苦茶にした部分の整備も含めて
どう立て直すかも興味がある

39:2013/06/22(土) 08:50:25.80 ID:
落合って最近すごい老けてきてる気がするけど
監督とかできるのかな

40:2013/06/22(土) 08:51:23.63 ID:
ケロカスごときが調子に乗るな

41:2013/06/22(土) 08:51:45.46 ID:
今の中日の監督引き受ける奴なんているか?
板東英二でも呼んでくるか?

42:2013/06/22(土) 08:52:59.03 ID:
>>41
監督できるならしたいに決まってんじゃん
俺もしたいわ

43:2013/06/22(土) 08:53:20.96 ID:
>>41
横浜でもいるんだしいないってことなはないだろ
有能かはおいといて

44:2013/06/22(土) 08:54:21.33 ID:
>>41
落合か牛島辺り以外なら、OB以外で現状なら選んで欲しい
江川とか。多分断らないし、江川は巨人の監督の目も無いから良いんじゃないかな?

45:2013/06/22(土) 08:55:31.02 ID:
腐っても3大都市圏にある球団よ
地方都市としても格下の広島と比べちゃさすがに失礼
つかプロ野球球団のある都市で一番格下なのが広島だし

46:2013/06/22(土) 08:56:05.52 ID:
OBなら落合・牛島辺り、外部なら江川辺りに個人的にはやって欲しい

47:2013/06/22(土) 08:56:53.79 ID:
埼玉>広島
広島市>所沢市

48:2013/06/22(土) 08:57:43.47 ID:
つーか坂井とか言う史上最悪の球団社長が「広島みたいなスタイルが理想」とか言ってんだけど
中日ドラゴンズと言う老舗かつ強豪球団でそれやったら駄目だわ。都市のキャパや球場施設や球場維持費も違うんだし

元スレ:http://www.r/test/read.cgi/livejupiter/1371857277/
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK