なんJ 外部RSSトピック

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神死のロード14勝6敗wwwwwwwwwww

08-27,2013

20130817-00000016-yfuji-000-2-view.jpg


1:2013/08/27(火) 13:35:13.66 ID:
4年ぶりの勝ち越しらしい

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

4:2013/08/27(火) 13:35:50.62 ID:
もうメディアでもロードロード騒がなくなったな

5:2013/08/27(火) 13:36:01.73 ID:
お前らあれだけ負け越すって言ってたのに

7:2013/08/27(火) 13:36:12.52 ID:
甲子園で3タテもあったけどな

8:2013/08/27(火) 13:36:23.33 ID:
今年はビジターのが強い気がするな

9:2013/08/27(火) 13:36:28.34 ID:
>>4
むしろ甲子園よりも涼しくて楽だし

10:2013/08/27(火) 13:36:34.97 ID:
普通は真夏の甲子園のほうが嫌だろ

11:2013/08/27(火) 13:36:43.90 ID:
5年ぶりのナゴド勝ち越し

13:2013/08/27(火) 13:36:59.74 ID:
でも今年の好成績が奇跡やねんで

14:2013/08/27(火) 13:37:01.58 ID:
いつまでロードなんや?

16:2013/08/27(火) 13:37:16.55 ID:
ちな防御率は2.25(先発2.45、救援1.77)

17:2013/08/27(火) 13:37:19.27 ID:
日程発表されたときは8月で詰むなって思ってたわ
ナゴド2回ってイジメやんって

18:2013/08/27(火) 13:37:30.27 ID:
7月の失速でこれは3位もありうると思ってたらなぜか8月勝ちまくってた

19:2013/08/27(火) 13:37:33.16 ID:
外様増えたから、多少はね

21:2013/08/27(火) 13:37:41.08 ID:
よしロードのラストも3つもらおか

22:2013/08/27(火) 13:37:43.22 ID:
>>7
死のロード関係ないやんそれ

23:2013/08/27(火) 13:37:45.58 ID:
死のロードって阪神が辛いみたいに言われてるけど一番しんどいのは広島やからな
移動量がアホみたいに増えるし

24:2013/08/27(火) 13:37:47.73 ID:
>>16
阪神の投手陣がおっさんだらけだから夏場失速するとはなんだったのか

25:2013/08/27(火) 13:37:59.86 ID:
もし、優勝したらね?

26:2013/08/27(火) 13:38:15.07 ID:
区切りよく貯金5になりそうやね(ニッコリ

27:2013/08/27(火) 13:38:25.64 ID:
むしろオリックスのほうが死のロードじゃないかな

28:2013/08/27(火) 13:38:35.04 ID:
>>24
松田が出て来るなんて誰も思わなかったからね

29:2013/08/27(火) 13:38:35.09 ID:
今年の阪神ファンナゴドで活き活きとしてるな
落合時代が遠い昔のよう

30:2013/08/27(火) 13:38:36.72 ID:
星野が死のロードとか言うのもうやめろいうたんやてな
ちなwikipedia情報

31:2013/08/27(火) 13:38:45.13 ID:
こんな糞熱いのにそらドームのほうが快適よ

まぁ移動もまぁまぁキツイやろうけど

32:2013/08/27(火) 13:38:46.57 ID:
>>5
あれは他球団の願望だから
いまだに阪神は秋に失速してBクラスになるとか言ってるやつもいるし

34:2013/08/27(火) 13:38:54.98 ID:
いまはほもフィあるし

35:2013/08/27(火) 13:39:02.54 ID:
8月なのに東京ドーム以外全て野外なベイスの方が死のロードですわ

36:2013/08/27(火) 13:39:03.95 ID:
>>30
なお(ry

37:2013/08/27(火) 13:39:23.04 ID:
松田は謎の全身張りで出遅れてたけど、期待はしてたが 戦力になるほどとは思ってなかったな

38:2013/08/27(火) 13:39:39.26 ID:
阪神のQS率すごいことになってる

39:2013/08/27(火) 13:39:40.53 ID:
>>22
今年はいろいろ異例なことがおきるなって言いたかった

40:2013/08/27(火) 13:39:47.46 ID:
もう京セラが本拠地でいいじゃん

41:2013/08/27(火) 13:39:49.53 ID:
これだけピッチャーが良い年に最低の打線しか作れない和田のセンス

42:2013/08/27(火) 13:39:53.12 ID:
甲子園だと相手の雑魚Pが好投できちゃう

43:2013/08/27(火) 13:39:53.75 ID:
エアコン完備の大阪ドームでするから甲子園でやるより楽だろ。

44:2013/08/27(火) 13:39:54.78 ID:
もう一年中選抜やってもらおうや
ホームは京セラドーム借りたらええよ

45:2013/08/27(火) 13:39:54.79 ID:
4馬鹿「阪神は梅雨で落ちる」
4馬鹿「阪神はAS明けに落ちる」
4馬鹿「阪神はロードで落ちる」
4馬鹿「阪神は9月失速する」←今ここ
4馬鹿「阪神はCSで勝てない」
ケロイド「阪神はCSでカープに勝てない」←5月くらいから言ってる

46:2013/08/27(火) 13:40:13.28 ID:
>>23
広島きついやろなあ
去年だかにクッソ真夏にズムスタでデーゲームやってて大変そうだって思った

47:2013/08/27(火) 13:40:33.01 ID:
阪神は3試合ほもフィでやることはできないのかな

48:2013/08/27(火) 13:40:33.31 ID:
逆に甲子園に戻ってきたらどうなるか楽しみやね

49:2013/08/27(火) 13:40:37.71 ID:
今はどこいってもホテルは綺麗だから言うほど辛くないって誰か言ってたな

50:2013/08/27(火) 13:40:40.35 ID:
なんか9月失速するとこもあんま想像できん

52:2013/08/27(火) 13:40:45.59 ID:
>>43
でも相性悪いよな

53:2013/08/27(火) 13:40:52.07 ID:
>>24
実際に加藤と安藤はかなりバテて失速したし筒井も死んだんだけど
福原は登板機会が多くなくて無事だったり
松田が戦力になったりボイヤー久保がそこそこ使えるレベルで戻ってきたりしたから…

54:2013/08/27(火) 13:41:06.44 ID:
>>45
今までの実績から見て言われても仕方ないんじゃないんですかね…

55:2013/08/27(火) 13:41:07.84 ID:
ちな8月の屋内試合

巨人 12試合
中日 13試合
阪神 18試合
横浜 3試合

56:2013/08/27(火) 13:41:14.78 ID:
ずっと青いドーム苦手だったはずなのに
中日じゃなく阪神がナゴド野球やるようになった

57:2013/08/27(火) 13:41:15.26 ID:
>>45
マエケン落としても1勝1分でいい訳だし中継ぎ自慢の阪神になぜ勝てると思うのか

58:2013/08/27(火) 13:41:19.12 ID:
>>29
逆に落合時代のナゴドがいかに凄かったのかしみじみと

59:2013/08/27(火) 13:41:23.16 ID:
なんかずっとドームでやってたよな、死でもなんでもない

60:2013/08/27(火) 13:41:30.70 ID:
京セラ出来てからは在阪出来てるし
くっそめんどうな移動も無くなったから
既に死のロードって死語やろ

なお、京セラを苦手としていた模様

61:2013/08/27(火) 13:41:37.39 ID:
むしろあっついときにドームでやれるんやから嬉しいロードやろ

62:2013/08/27(火) 13:41:39.88 ID:
もっと甲子園でやりたかった
ちなDe

63:2013/08/27(火) 13:41:51.01 ID:
ナゴドに関してはサンキュージョイナス

64:2013/08/27(火) 13:41:54.98 ID:
甲子園に無理やりエアコン付けてみろよ

65:2013/08/27(火) 13:42:01.55 ID:
この時期は例年だと京セラで球児がやらかしてた印象がある
というか京セラで勝ててなかった

66:2013/08/27(火) 13:42:17.70 ID:
このスレネトウヨ沸きすぎwwwwww

日本政府「国連よ、韓国人事務総長の発言は国連憲章100条に違反してるだろ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1377554586/

67:2013/08/27(火) 13:42:24.81 ID:
これでも9勝3敗宣言は無理

68:2013/08/27(火) 13:42:25.71 ID:
むしろ甲子園のが勝ってないイメージ

69:2013/08/27(火) 13:42:27.28 ID:
ナゴドで3タテ出来るなんて
ジョイナスという事もあるが
やはり、大きい

あれが落合だと雰囲気に飲まれて自滅してた

70:2013/08/27(火) 13:42:30.07 ID:
まさかナゴヤで3タテ出来るとは思わなかったわ

71:2013/08/27(火) 13:42:41.49 ID:
>>65
京セラのマウンドが合わへんからな球児

72:2013/08/27(火) 13:42:50.55 ID:
>>55
やっぱ屋内のが楽やわ

73:2013/08/27(火) 13:43:08.53 ID:
>>62
真夏はノーサンキュー

74:2013/08/27(火) 13:43:13.06 ID:
新井もマートンもドームの方が調子良い気がする

75:2013/08/27(火) 13:43:14.56 ID:
>>50
巨人においつけるかはともかく失速して三位とかBクラスはありえへんな

76:2013/08/27(火) 13:43:58.44 ID:
大昔のロッテの話とか聞くと凄まじい
選手が家に帰る時間がないから空港のロビーまで家族に着替えもってこさせたとか

77:2013/08/27(火) 13:44:02.33 ID:
打線冷えたらとか言うけど最初から冷え冷えやし関係ないわ

78:2013/08/27(火) 13:44:19.49 ID:
というか筒井は何をへばってんのやろ
降格ちょい前なんて週一で2イニング投げてただけやったのに

79:2013/08/27(火) 13:44:19.95 ID:
>>69
落合時代にも3タテしたことある事実を知らないのか?

80:2013/08/27(火) 13:44:20.49 ID:
ナゴドってだけで負け確の時期もあったのになあ

82:2013/08/27(火) 13:45:03.31 ID:
>>50
問題はCSよ
マエケン打てないからほか2戦は負けられんし

83:2013/08/27(火) 13:45:08.25 ID:
阪神 京セラD成績
2010 5勝5敗 .500
2011 8勝4敗 .667
2012 3勝6敗 .333
2013 6勝5敗 .545

過去3年分しか調べんかったけどいうほど悪くなかった

84:2013/08/27(火) 13:45:21.00 ID:
>>75
あれ?つまりCSは甲子園でやるのがほぼ決まりってことか?

86:2013/08/27(火) 13:45:34.29 ID:
ホームゲームと違ってロードは練習時間が満足に取れない
夏場に練習しないチームはバテる

87:2013/08/27(火) 13:45:39.13 ID:
阪神のピッチャーは甲子園に慣れてるせいか知らんけど
京セラのマウンドと相性が悪いピッチャーが多い気がする

88:2013/08/27(火) 13:45:40.65 ID:
京セラで球児が汗ダラダラ垂らしながら打たれるのは風物詩

89:2013/08/27(火) 13:45:49.74 ID:
うっざ死ね珍カス

90:2013/08/27(火) 13:46:16.07 ID:
何でナゴドで弱かったん?

91:2013/08/27(火) 13:46:17.68 ID:
>>86
阪神のことか

92:2013/08/27(火) 13:46:20.80 ID:
>>89
お前が死ぬんやで

93:2013/08/27(火) 13:46:22.96 ID:
死のロードとか言いつつセリーグでは8月のドーム戦が一番多かったらしいな
移動が多いとは言えベテラン多いし冷房の効いた所でやれたんはデカイやろ

94:2013/08/27(火) 13:46:35.86 ID:
>>82
カープなんてCS童貞で短期決戦経験無いんだから阪神以上に勝負弱いかも知れへんやん
阪神はCSや日シリにここ十数年で複数回出てるからこそその結果を鑑みて短期決戦に弱いって言われてる訳で

95:2013/08/27(火) 13:46:43.86 ID:
>>84
投手力でかつからへーきへーき(適当)

96:2013/08/27(火) 13:46:50.95 ID:
>>79
負けてる時期の方が圧倒的に多いからしょうがない

97:2013/08/27(火) 13:47:17.96 ID:
投手がしっかりしてると落ちそうで落ちないな

98:2013/08/27(火) 13:47:19.49 ID:
>>94
で?珍カスはマエケン打てますか?(笑)

99:2013/08/27(火) 13:47:24.18 ID:
>>82
マエケンがいくらええ投手やって言ってもやられすぎやわ
毎年毎回対戦してるんやからもうちょいなんとかしてくれと言いたいわ…

100:2013/08/27(火) 13:48:08.26 ID:
>>79
基本的に鬼門やん
Vやねんの08年や、強力打線の10年でも出来なかった
何で07年なのかは、良く覚えてないが

101:2013/08/27(火) 13:48:08.85 ID:
>>98
ファンは打てんやろうなあ

102:2013/08/27(火) 13:48:19.99 ID:
味噌も糞からくりで勝ってる
ハマスタも広島も大して苦にしてない
そら勝ち越すわな

103:2013/08/27(火) 13:48:29.80 ID:
>>98
延長いって中継ぎ勝負やろ(適当)

104:2013/08/27(火) 13:48:30.65 ID:
過去の8月京セラゲーム

2009 1勝2敗
2010 3勝3敗
2011 3勝3敗
2012 1勝4敗
2013 4勝2敗

やっぱり相性悪い

105:2013/08/27(火) 13:48:31.78 ID:
西村と渡辺、おまけで水差しはファームでどうしてんのかな

106:2013/08/27(火) 13:48:34.69 ID:
そもそも2位と3位が10G以上離れた2強4弱のシーズンが珍しいんだから
例年の阪神の傾向とか全然あてにならないでしょ

107:2013/08/27(火) 13:48:35.42 ID:
たかだか3試合なんかどう転んでもおかしくないと思うけど。
あれだけ圧勝してた08年すらCSで中日に負けたし

108:2013/08/27(火) 13:48:37.89 ID:
実際短期決戦でカープと当たったらマエケンで1つとられるの覚悟しないといけないってのは結構痛いだろ
2勝勝ち抜けで1つとられるって相当きついぞ

109:2013/08/27(火) 13:48:55.71 ID:
珍カス「マエケンは雑魚専wwwwwwwww」

なおチンチンにされて悔しさでスレ乱立、広島叩きをする模様(笑)

110:2013/08/27(火) 13:49:00.73 ID:
マエケンマエケン言うけど、カープCS来られるの?まぁがんばれ

111:2013/08/27(火) 13:49:03.27 ID:
>>104
去年はスパイスだから除外するとそれほど悪いとも思わん

112:2013/08/27(火) 13:49:07.21 ID:
そう考えると夏場でも東京ドームのクソ涼しい中で練習してる読売って

クッソ有利だよな、中日もそうだしこの2チームが強いのなんざ当たり前やわな

113:2013/08/27(火) 13:49:37.05 ID:
マエケン・大竹で
2つ取られる可能性は勿論あるやろなあ

広島に下克上されるとしたら
そのパターンしか無い
お互いのファンも知ってる

114:2013/08/27(火) 13:49:58.22 ID:
>>98
マエケンが打てなくても0-0で中継ぎ勝負になったら負ける気せーへん

115:2013/08/27(火) 13:50:25.33 ID:
>>82
とはいっても負け確なんじゃないし、CSで打てば問題ないよ
マエケン当て続けられても広島には勝ち越してるしね

116:2013/08/27(火) 13:50:27.44 ID:
>>108
阪神は1勝1分けでええんやで
投手が整備されとる阪神が長打高の横浜以外には負けんやろ

117:2013/08/27(火) 13:50:32.40 ID:
なお和田は自宅で死のロード継続中の模様

118:2013/08/27(火) 13:50:34.57 ID:
毎年大阪ドームの青色を見るのが苦痛やわ

119:2013/08/27(火) 13:50:43.37 ID:
>>110
ベイスがアレやし
中日次第

120:2013/08/27(火) 13:50:44.52 ID:
カープにCSで負けたら珍カスがまたケロケロうるさいんだろうなあ

121:2013/08/27(火) 13:50:52.88 ID:
交通も発達してるしええホテルも多いしな

122:2013/08/27(火) 13:51:07.00 ID:
>>74
マートン
東京ドーム.378(37-14)2HR
ナゴド.244(41-10)
京セラ.211(38-8)1HR

新井
東京ドーム.333(36-12)4HR
ナゴド.189(37-7)1HR
京セラ.207(29-6)2HR

123:2013/08/27(火) 13:51:27.91 ID:
横浜も今年は何故かからくりではそんなに悪くないんだよな
2勝3敗1分

124:2013/08/27(火) 13:51:28.31 ID:
ゴミ売ファンっていっつも広島との対立煽りしてんな

125:2013/08/27(火) 13:51:33.67 ID:
カープがきたらマエケンには藤浪当てていいんじゃないかと思う
ダメで元々なら

126:2013/08/27(火) 13:51:51.27 ID:
>>104
に追加
2007 3勝3敗
2008 0勝6敗

127:2013/08/27(火) 13:51:52.32 ID:
死のロード最後にふさわしい巨人戦か・・・
ここで勝ち越さないと何の意味もない

128:2013/08/27(火) 13:51:56.65 ID:
>>125
藤浪ならなんか勝ってくれそう

129:2013/08/27(火) 13:52:26.11 ID:
>>120
カープはBクラスだから大丈夫
巨人阪神9連戦で必ず失速するからな

130:2013/08/27(火) 13:52:45.98 ID:
藤浪なら実際1回マエケンに投げ勝ってるし
途中で雨さえ降らなければ多分もっといけた

131:2013/08/27(火) 13:52:51.44 ID:
8/30(金) 甲子園 広島 メッセンジャー(中4日)
8/31(土) 甲子園 広島 藤浪(中5日)
9/01(日) 甲子園 広島 スタンリッジ(中4日)

これマジ?
楽しみ過ぎる

132:2013/08/27(火) 13:52:54.06 ID:
>>122
新井もマートンも甲子園では3割前後打ってるからやっぱりアカンな
そしてどっちも東京ドームが一番相性いいっていう

133:2013/08/27(火) 13:53:07.84 ID:
甲子園よかドームが快適なんろなぁ

134:2013/08/27(火) 13:53:08.24 ID:
>>128
まあ藤浪でしか勝ってないからな

135:2013/08/27(火) 13:53:12.81 ID:
てゆーか本拠地がドームの方が優勝しやすいからな
糞暑い中屋外でやってたらそらバテますわ

136:2013/08/27(火) 13:53:48.35 ID:
横浜が広島の足を全力でひっぱってくれることを切に望む

137:2013/08/27(火) 13:53:48.85 ID:
本拠地に近い空調効いた京セラ使って死のロードはねぇよ

138:2013/08/27(火) 13:54:09.39 ID:
ドームが多いのは楽やろうな

139:2013/08/27(火) 13:55:00.38 ID:
>>131
藤浪は中6やな
でも外人たちがんばるなあ・・・

140:2013/08/27(火) 13:55:08.28 ID:
>>131
9/6からの巨人戦を能見藤浪スタンで回すならこうなるやろね

141:2013/08/27(火) 13:55:33.68 ID:
死のロードなんて昔の話だろ

142:2013/08/27(火) 13:55:46.97 ID:
>>131
メッセとスタンフル回転やな
スタンもおっさんなのに…

143:2013/08/27(火) 13:55:49.71 ID:
ポストシーズンは福留西岡が働いてくれるはず
(根拠は)無いです

144:2013/08/27(火) 13:56:09.05 ID:
>>131
31日に投げるなら藤浪は中6日なんだが

145:2013/08/27(火) 13:56:35.32 ID:
糞暑い時期に冷房の効いた京セラドームでやれるのはむしろ他球団より有利やろなあ

146:2013/08/27(火) 13:57:30.83 ID:
>>137
なお下手なビジターより京セラの方が勝率が悪い模様
こないだは奇跡的に勝ち越したが

147:2013/08/27(火) 13:57:36.96 ID:
もし4ゲーム差で9月に入ったらマジでわからんなこれ

148:2013/08/27(火) 13:58:25.60 ID:
>>144
今日スポーツ新聞読んでたら
藤浪31日の登板へ平常心!って記事出てたで

149:2013/08/27(火) 13:58:25.96 ID:
甲子園より東京ドームの方が楽よ
ドームランが期待出来るもん 阪神打線には

150:2013/08/27(火) 13:58:49.56 ID:
毎年良くても五分前後たいてい負け越しだったのになあ

151:2013/08/27(火) 13:59:49.31 ID:
>>149
甲子園だと抑える以上に抑えられるからなあ

152:2013/08/27(火) 14:00:04.11 ID:
>>147
4ゲーム差なら巨人は広島ベイスボコれるから余裕で逃げ切れるだろ
阪神は3連勝必須だよ

153:2013/08/27(火) 14:00:52.10 ID:
大和逝ってから調子よくなってない?
気のせい?

155:2013/08/27(火) 14:01:39.08 ID:
>>145
からくりやナゴドも普通に試合してるんですがそれは

156:2013/08/27(火) 14:01:53.31 ID:
広島は9月入る前に失速決定やなwww
8/30(金) 甲子園 広島 メッセンジャー(中4日)
8/31(土) 甲子園 広島 藤浪(中5日)
9/01(日) 甲子園 広島 スタンリッジ(中4日)

157:2013/08/27(火) 14:01:53.72 ID:
>>149
新井さんはHR王新井になるし
マートンはこすった右打ちがほとんどフェン直になるしなあ

158:2013/08/27(火) 14:02:00.37 ID:
>>131
はぁ?
またメッセとスタン中4かよ
ローテ弄るの本当やめろや
バテたらどうすんだよ

159:2013/08/27(火) 14:03:01.52 ID:
>>152
巨人阪神は直接対決があと7試合残ってるから
それを6勝1敗で行けば追いつけるから…
他の試合は巨人と同じペースで勝って

160:2013/08/27(火) 14:03:13.22 ID:
>>152
3タテとまで言わないでもこの先2敗以上しちゃうともうダメだな

161:2013/08/27(火) 14:04:06.82 ID:
>>153
大和のためにも!的な感じちゃうの
日ハムもそんな風に見える

162:2013/08/27(火) 14:04:17.05 ID:
まぁ優勝の可能性は割とマジで3.34%あるかないかくらいやろな

163:2013/08/27(火) 14:04:44.49 ID:
>>156
それだと藤浪は中6日だよ

164:2013/08/27(火) 14:04:46.73 ID:
中4連発のソース探したらサンスポ単独やん
あっ・・・(察し)

165:2013/08/27(火) 14:04:52.63 ID:
>>159
まあマジでそれぐらいせんと逆転は無理やろな。
11中日も直対でヤクルトに勝ちまくって逆転したし。

166:2013/08/27(火) 14:05:12.25 ID:
>>153
大和が逝く前から調子良かった
西岡福留が帰ってから結構働いてるから

167:2013/08/27(火) 14:06:08.39 ID:
AFKはゴールデンウィークまでとか言われてたのに未だに使えるからな

168:2013/08/27(火) 14:06:26.06 ID:
>>165
対ヤクルト4連戦4連勝したんだったかな

169:2013/08/27(火) 14:06:41.59 ID:
(*^◯^*)ベイスターズの死のロード(ハマスタ)wwww

170:2013/08/27(火) 14:06:42.37 ID:
>>165
今の巨人に勝てる気せーへん

171:2013/08/27(火) 14:06:59.67 ID:
明日も勝つナリとか余計な事言うからダメだね

172:2013/08/27(火) 14:06:59.86 ID:
>>169
死のホーム

173:2013/08/27(火) 14:08:00.44 ID:
>>169
もうこれわかんねぇな

174:2013/08/27(火) 14:08:08.30 ID:
>>166
厳密には西岡が復帰してからだな

175:2013/08/27(火) 14:08:09.20 ID:
この前、山井を早々にKOした左バッター大量のスタメンにすりゃマエケン攻略でんじゃね?

177:2013/08/27(火) 14:09:18.54 ID:
このピッチャーの酷使は来年に響きそうだな
野手のほうはくだらん会見して打てなくてものんきだがな

178:2013/08/27(火) 14:09:27.24 ID:
2011の阪神って今年の横浜とかぶるな

179:2013/08/27(火) 14:09:38.59 ID:
てかドメさんもいい仕事してくれてるやん
長打多いし

180:2013/08/27(火) 14:09:52.35 ID:
西岡が復帰してから好調だよね

181:2013/08/27(火) 14:09:56.86 ID:
メッセスタンの酷使やめーやー
マエケンだったら普通に鶴とか秋山白仁田行こうで

182:2013/08/27(火) 14:10:51.71 ID:
次はマエケン来ないんやろ
3タテ狙ってるんやろなあ

183:2013/08/27(火) 14:10:52.96 ID:
>>177
阪神の投手が酷使で潰れるなら
他球団も全滅だよ

184:2013/08/27(火) 14:11:04.30 ID:
福留は6試合連続安打

復帰してからは毎回のようにヒット打ってる

185:2013/08/27(火) 14:11:08.49 ID:
CS1戦目がもしマエケンなら岩田でもぶつけといたらええやろ

186:2013/08/27(火) 14:11:58.96 ID:
とにかく中4は今回限りにして欲しい
先発がバテたら何の意味もねーよ

187:2013/08/27(火) 14:12:29.99 ID:
>>184
福留獲った阪神wとは何だったのか…

188:2013/08/27(火) 14:12:37.69 ID:
赤星が屋外の甲子園より京セラでやれるから楽だと散々言ってるんだよなあ

189:2013/08/27(火) 14:12:43.95 ID:
マジで巨人戦三つ取れるわ
宮国沢村は問題外だし気を付けるのは内海の好投だけ

191:2013/08/27(火) 14:13:47.15 ID:
巨人戦はむしろ3タテくらう気がするんだが
全くボジれない

192:2013/08/27(火) 14:14:05.21 ID:
>>187
実際中盤ほとんどおらんかったから成功かと言われれば悩むが

193:2013/08/27(火) 14:14:41.34 ID:
福留は復帰後のOPS.800ちょうどくらいはあるからな
8安打中二塁打3本 本塁打1本の流石の長打力
四球も貫禄の7個

194:2013/08/27(火) 14:14:51.71 ID:
>>191
悪くても2勝1敗だろ
2つ以上負ける要素がない

195:2013/08/27(火) 14:15:04.54 ID:
>>191
ワイはポジポジよ
超たのC状況やん

197:2013/08/27(火) 14:16:08.26 ID:
今の状況でポジれないような奴はファン辞めろって思う

198:2013/08/27(火) 14:16:36.90 ID:
いやいや被3タテは全然ありえるやろ

だから1戦目が何より大事やな

199:2013/08/27(火) 14:17:06.91 ID:
潰れるなら小川だと思ったが藤浪のが酷使で潰れそう

200:2013/08/27(火) 14:17:23.41 ID:
(*^◯^*)巨人打線元気にしといてやったぞ

201:2013/08/27(火) 14:17:41.59 ID:
この時期にナゴド三タテとかそれだけで絶頂射精ですわ
2戦目まで知り合いのおはD煽ってたけど3戦目で可哀想になって慰めてたけど

202:2013/08/27(火) 14:17:55.32 ID:
>>112
そらめちゃくちゃ有利よ
疲労のたまり方が全然違うだろうな
近年のこの暑さじゃ

203:2013/08/27(火) 14:18:11.13 ID:
毎年思うんだけどこんなに甲子園を空ける必要ないよな
今年なんか先週金曜日からナイターで甲子園は使えた訳だし
2週間ロード、3試合甲子園(この間高校野球は休みで投手に休養)
1週間ロード(この間に準々決勝~決勝)
これで十分やろ

204:2013/08/27(火) 14:18:16.34 ID:
ひとつ気がかりなのはハメちゃんが坂本起こしたことやな
ホンマ余計なことするわ

205:2013/08/27(火) 14:18:26.66 ID:
甲子園もドームにしよう(提案)

206:2013/08/27(火) 14:18:47.45 ID:
>>204
もともとベイス専用機のようなもの

207:2013/08/27(火) 14:19:26.53 ID:
からくりで巨人3タテとか無理やろ
春の3タテは出来すぎ

208:2013/08/27(火) 14:19:41.15 ID:
3位に広島が来ても中日が来ても横浜が来てもCS苦戦しそうだわ
中日は吉見がいないからなんとかなるかも知れんが
広島のマエケン、横浜の藤井は落とすことを計算に入れないとアカンし…

209:2013/08/27(火) 14:19:42.91 ID:
とにかく三タテして面白くして欲しい
2ゲーム差から先が縮まる気はしないが

210:2013/08/27(火) 14:20:04.98 ID:
>>208
藤井は無理やろ

211:2013/08/27(火) 14:20:16.15 ID:
阪神はドームラン打法知っとるやろ

212:2013/08/27(火) 14:20:19.95 ID:
>>203
高校野球で芝痛んでるのに酷使してどうすんの

213:2013/08/27(火) 14:20:36.55 ID:
大事なところで3連敗するのがいつもの阪神
かりに3連勝しても次の試合で案の定でV逸

シナリオ通り

214:2013/08/27(火) 14:21:20.89 ID:
からくりは巨人の持ち物じゃないから試合ないときの練習はジャイアンツ球場じゃないの?

元スレ:http://www.r/test/read.cgi/livejupiter/1377578113/


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK