なんJ 外部RSSトピック

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

正直横浜ベイスターズってどうしようもないよな

08-28,2013

563882_553569568014116_2015691548_n.jpg


1:2013/08/11(日) 10:20:34.33 ID:
補強が大成功して最下位と0.5ゲーム差って

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

2:2013/08/11(日) 10:21:42.50 ID:
去年より15ゲームくらい縮めてると言えなくもない

3:2013/08/11(日) 10:22:17.63 ID:
親会社を補強したし次は球場を補強せなアカン

4:2013/08/11(日) 10:23:18.92 ID:
いうほど補強大成功してるか?

5:2013/08/11(日) 10:24:08.36 ID:
>>4
ブランコソーサモーガン当てといて失敗って言えるか?

6:2013/08/11(日) 10:24:38.06 ID:
打者は成功だが、投手が(アカン)

7:2013/08/11(日) 10:29:23.31 ID:
モニキが冷えとるのがあかん

クリーンナップどうにかせなあかん

8:2013/08/11(日) 10:31:03.13 ID:
ちな横浜だがどうしようもない
まあ上でも出てるけど冷静に考えたら去年よりはゲーム差詰めてるしこんなもんなのかもしれん

9:2013/08/11(日) 10:31:54.58 ID:
ブランコいなかったら悲惨だったな

10:2013/08/11(日) 10:32:06.88 ID:
CSなんて無理に決まってたんや

11:2013/08/11(日) 10:34:18.45 ID:
>>7
モニキとかくっさ

12:2013/08/11(日) 10:35:21.82 ID:
クッソ弱いのに他球団馬鹿にしすぎだよなここのファン
ニワカだからしゃーないけど

13:2013/08/11(日) 10:35:44.75 ID:
打線をコロコロ変えるのは良いことなのか悪いことなのか…

14:2013/08/11(日) 10:36:02.39 ID:
解体して別チームを立ち上げるしかない

15:2013/08/11(日) 10:36:25.75 ID:
育成力がないからいくら補強しても付け焼刃にしかならないんだよな

16:2013/08/11(日) 10:36:26.04 ID:
金城多村鶴岡ノリあたりがコロコロ代わるのは
むしろ正しいと思う

17:2013/08/11(日) 10:36:34.27 ID:
投手補強しねーからな
アホだろ

18:2013/08/11(日) 10:37:16.12 ID:
チームの意識が低いから何やっても無駄やろ
移籍関連のベイスへの苦言が止まらん

19:2013/08/11(日) 10:37:27.75 ID:
万年最下位やったんだから成功してるほうなんやない
今頃ダントツ最下位やで

20:2013/08/11(日) 10:37:38.89 ID:
コーコランがまともな投手な時点でお察し

21:2013/08/11(日) 10:37:41.81 ID:
外人外人じゃ限界すぐ来るだろ
日本人取れや

22:2013/08/11(日) 10:37:43.99 ID:
ここ10年ぐらいでは唯一まともな先発投手だった若い寺原をあっさり放出するような
馬鹿球団だし

23:2013/08/11(日) 10:38:41.59 ID:
>>7
なんでもかんでもニキつけりゃいいと思ってんじゃねえぞクソが

24:2013/08/11(日) 10:38:43.99 ID:
今もどうしようもないゾ

25:2013/08/11(日) 10:38:46.34 ID:
>>7
モニキとか呼んでる奴ホンマにおるんやな
煽りがニコカスの呼び方を持ち出してるだけかと思ってた

26:2013/08/11(日) 10:39:06.01 ID:
このくらいの当たり補強を3年くらい続ければAクラスいけるかもしれんな

27:2013/08/11(日) 10:39:38.08 ID:
先発補強してない時点で
ソト?知らん

28:2013/08/11(日) 10:40:07.18 ID:
>>22
(まだTBSがベイスターズのフロントやってるとは)知らなかった

30:2013/08/11(日) 10:41:36.26 ID:
>>28
それどころか大洋の残党もいるんだよなあ
ハマスタと共に一度
消滅したほうがいい

31:2013/08/11(日) 10:42:36.45 ID:
阪神も楽天も補強はしたけど井川やマーみたいに若いエースがいたからあそこまで強くなったんだよ
アホみたいに外人だけでなんとかしようとしてる限り絶対このチームは強くならんわ

32:2013/08/11(日) 10:43:28.30 ID:
まあ今年はここまで持ったんだから進歩はしてるよ
しかし投手は何とかせなアカンな

33:2013/08/11(日) 10:44:06.09 ID:
やっぱり球場やろ
広く改装できないから打者で打ち勝つ野球しかできない
投手も来たがら無いし補強も困難
東京時代のハムみたいな野球になる

34:2013/08/11(日) 10:44:45.85 ID:
>>31
み、三嶋…

35:2013/08/11(日) 10:45:09.23 ID:
実際解散しないとどうにもならん気がする

36:2013/08/11(日) 10:46:47.29 ID:
投手補強しないから弱いとか言うけど
育成がクソゴミだから弱いんだろ

元スレ:http://www.r/test/read.cgi/livejupiter/1376184034/


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK