なんJ 外部RSSトピック

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

【野球】セ・リーグ DB1-0T[9/5] 投手陣奮投の一戦は9回裏荒波サヨナラ打!DeNAが投手戦制す 阪神メッセ8回10K封も打線沈黙

09-06,2013

5651465.jpg

1:2013/09/05(木) 21:23:05.04 ID:
阪神 0 0 0  0 0 0  0 0 0  . 0
DeNA 0 0 0  0 0 0  0 0 1x  1

バッテリー
DeNA :三嶋、山口、藤江- 黒羽根
阪神 :メッセンジャー、安藤- 清水

本塁打
阪神 :
DeNA :

試合結果:nikkansports.com/yahoo野球
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/cl2013090501.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2013090501/score

明日の予告先発
DeNA・井納-広島・野村(横浜)
阪神・能見-巨人・沢村(甲子園)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/npb/headlines/article/20130905-00000034-kyodo_sp

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

3:2013/09/05(木) 21:23:14.17 ID:
まず、9回チャンスで代打で来てゲッツーでチェンジになった桧山は死んでくれ。

次に、ノーアウト1塁2塁から送りバントされて、
間に合わない3塁送球の指示を出した捕手の藤井も死んでくれ。

最後にノーアウト満塁から前進守備とは言っても、
荒波の追いつくか追いつかないかのギリギリのレフトフライを
ジャンプもせずに捕るのを放棄したレフトマートンも死んでくれ。。

8:2013/09/05(木) 21:23:42.78 ID:
↓メッセンジャーのコメント

9:2013/09/05(木) 21:23:45.36 ID:
鳥谷よ
もうメジャーなんて言わないよな?

11:2013/09/05(木) 21:23:57.40 ID:
俺が寂しくマストニーをしていると
ドアをジョンソンジョンソン叩く音が聞こえた
「あなた1人でマストニーなんてしてるの? フフ、あたしがウォーランドしてあげる」
彼女のセドリックなホルツがオレを誘う。躰はマットホワイトに輝いている。
彼女がオレのターマンをコーコランと弄ぶと、オレのリーチした
マラベがむくむくと大きくなる。ブラッグス!といわんばかりに屹立した
オレのヤングはまさしくサンダースと呼ぶに相応しい。
彼女はパチョレックと口をあけ、舌をコックスにサラサーと絡みつかせる。
俺も彼女のカスティーヨをウッズ、ウッドと愛撫すると、ウィリアムスしてくる。
そろそろか。彼女のソニアはもうベバリンだ。
オレは立ち上がると彼女のグランなハーパーにモーガンをブーチェックする。
マレン、グリン、ホルト、ポゾとリズミカルにランドルフ。
彼女のスレッジしたラミレスがジェイジェイを奏で始める。
「クルーン!クルーン!ギャ・・・ギャラードになっちゃう!
ヒュ・・・ヒューズ!ヒューズ!ドスター!ズーバー、ズーバー、マホームズゥウッッ!!」
彼女は体をビグビーさせウィットした声をあげる。そしてオレのソーサからはハミルトンとローズが迸る。
彼女のホセロからはブランコとしたホワイトサイドが漏れ出た。
横浜の女は最高だぜ・・・。

ベイ(・∀・)勝った

12:2013/09/05(木) 21:24:08.08 ID:
藤井ワンアウトも取れず。。

16:2013/09/05(木) 21:25:04.16 ID:
くされ阪神ファンの
>>3
は死んでくれ

17:2013/09/05(木) 21:25:11.72 ID:
アジアの虎wwwwwwww



m9(^Д^)プギャー!!!

18:2013/09/05(木) 21:25:11.75 ID:
マートン守備放棄wwwwww捕る気なしwwwww

19:2013/09/05(木) 21:25:13.59 ID:
外様天国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20:2013/09/05(木) 21:25:16.19 ID:
安藤の野選はしょうがない。
でも檜山のゲッツーは最高にムカついた!
檜山!2度と出て来るな!

21:2013/09/05(木) 21:25:16.63 ID:
チャンスぶっ壊す桧山

22:2013/09/05(木) 21:25:16.93 ID:
どすこいが鳥谷を直球なしで抑えたところで勝負あり

ウソですゴメンナサイ。ブランコ以外振り回してばかりの打線よ、この期に及んで勘違いすんなよ

23:2013/09/05(木) 21:25:18.77 ID:
久しぶりにエースコック劇場が出たな
でも今日は打線が悪い

24:2013/09/05(木) 21:25:19.32 ID:
点が取れなきゃそりゃ負ける
鳥谷新井が駄目すぎる。メッセ可哀想

25:2013/09/05(木) 21:25:20.47 ID:
まぁ仮に捕っててもホーム送球で差せるはずもなかっただろうが、マートンの守備反応も良くなかったな。
金本よりはまだいいだろうが、晩年の松井秀と変わらんレベルなのかもしれん。

26:2013/09/05(木) 21:25:36.84 ID:
桧山出したスパイスやめろや

27:2013/09/05(木) 21:25:38.01 ID:
明日から「伝統の一戦」?プッ!
巨人3連敗しても余裕www

28:2013/09/05(木) 21:25:41.48 ID:
黄進煥内野ゴロゲッツーという様式美

31:2013/09/05(木) 21:25:50.77 ID:
よく勝った
でもピンチで変えて三嶋の経験値チャンスを奪ってしまった気もする
デニーは過保護&中継ぎ至上主義すぎる

32:2013/09/05(木) 21:26:00.58 ID:
点差では接戦だが
暗黒っぷりを存分に発揮した試合だったな犯珍w

34:2013/09/05(木) 21:26:06.49 ID:
勝手にマジック減っていくwww

35:2013/09/05(木) 21:26:07.21 ID:
>>12
ヒット→相手がバントなのにストレートの四球→フィルダースチョイス→初球サヨナラヒット

キャッチャーは関係ないんじゃね?

36:2013/09/05(木) 21:26:13.06 ID:
桧山 打率.216 44歳の打てない代打の切り札はもう要らんな。(来年45歳ww)
桧山 打率.216 44歳の打てない代打の切り札はもう要らんな。(来年45歳ww)
桧山 打率.216 44歳の打てない代打の切り札はもう要らんな。(来年45歳ww)
桧山 打率.216 44歳の打てない代打の切り札はもう要らんな。(来年45歳ww)
桧山 打率.216 44歳の打てない代打の切り札はもう要らんな。(来年45歳ww)
桧山 打率.216 44歳の打てない代打の切り札はもう要らんな。(来年45歳ww)
桧山 打率.216 44歳の打てない代打の切り札はもう要らんな。(来年45歳ww)
桧山 打率.216 44歳の打てない代打の切り札はもう要らんな。(来年45歳ww)

39:2013/09/05(木) 21:26:50.15 ID:
>>25
試合後、ベンチで笑ってやがったな。

40:2013/09/05(木) 21:26:51.41 ID:
明日からの3連戦巨人が3連敗しても6ゲーム差wwwwwww

41:2013/09/05(木) 21:26:53.26 ID:
犬島の16年連続Bクラスに貢献したと思えばGJといえる

42:2013/09/05(木) 21:26:58.72 ID:
阪神の心は既にクライマックスに行ってんだろうね

44:2013/09/05(木) 21:27:23.05 ID:
アハハ(笑)ち~ん(笑)ち~ん(笑)

45:2013/09/05(木) 21:27:23.68 ID:
リードしてるときは必要ないぐらい打ちまくって必要ないぐらいボンボン追加点入るのに、
ココイチの展開でチャンスの場面で緊張して硬くなって凡打の山を築いて無得点。
このクソメンタルをなんとかせえよ。

46:2013/09/05(木) 21:27:27.78 ID:
メッセのタッチアップ激走と三嶋交代で佐々木激怒まで見てた

47:2013/09/05(木) 21:27:28.22 ID:
最高や!さんは今いずこ

48:2013/09/05(木) 21:27:29.58 ID:
佐々木「まずは足が速くてゲッツーがない西岡から出したほうがいいと思いますけどね」
→代打桧山ゲッツー
佐々木「だから言ったでしょ(笑)」

49:2013/09/05(木) 21:27:40.16 ID:
責任投手

[勝]藤江 14試合 2勝 1敗
[敗]安藤 49試合 3勝 2敗 1S

50:2013/09/05(木) 21:27:40.43 ID:
>>42
これじゃあCSも負けるだろw

51:2013/09/05(木) 21:27:42.52 ID:
鳥谷、檜山、安藤はメッセに土下座しろ

52:2013/09/05(木) 21:27:52.25 ID:
代打の疫病神・桧山(在日・44歳)

53:2013/09/05(木) 21:28:02.25 ID:
九回の野選はしゃーないやろ
ワンナウト二三塁を無難にいくよりも
リスク負ってでも三塁送球するのは当然

54:2013/09/05(木) 21:28:06.13 ID:
ベイスのくせに1対0サヨナラとは

55:2013/09/05(木) 21:28:06.08 ID:
>>37
今日は三嶋の頭の中かwいつも乙

56:2013/09/05(木) 21:28:12.25 ID:
>>37
これを見に来た

60:2013/09/05(木) 21:28:19.60 ID:
マー㌧「CSでええんやろ」

61:2013/09/05(木) 21:28:24.05 ID:
>>48
さすがGⅠ馬のオーナーや!

62:2013/09/05(木) 21:28:37.23 ID:
>>50
少なくとも横浜には勝てそうも無いなw

63:2013/09/05(木) 21:28:45.28 ID:
桧山がすべてだったね

65:2013/09/05(木) 21:29:04.17 ID:
珍カスwwwwwwwwwwww
さっさと死ねwwwwwwwwwwwww

66:2013/09/05(木) 21:29:07.90 ID:
>>62
広島にも負ける。マエケンが居るから。

67:2013/09/05(木) 21:29:09.80 ID:
阪神完全に切れたな
CSでどこが上がっても第一ステージで消えそうだな

68:2013/09/05(木) 21:29:16.65 ID:
桧山は晩節を汚しまくりだな。さすがに、そろそろ潮時じゃねえかなー…。

70:2013/09/05(木) 21:29:38.59 ID:
メッセはメジャーに行ったほうがええで

72:2013/09/05(木) 21:31:31.91 ID:
この勝ち越しはでかい。これで多分6年連続最下位は無くなった

73:2013/09/05(木) 21:31:54.67 ID:
グラティーと某GGのキモティーの発音が同じだからネタにしか聞こえない

74:2013/09/05(木) 21:32:09.06 ID:
打撃戦でも投手戦でも勝つ

75:2013/09/05(木) 21:32:21.38 ID:

76:2013/09/05(木) 21:32:33.13 ID:
本音で答えて欲しいんだけど、本当に阪神には代打で檜山を第一に考えるだけの信頼あるの?
まだ打撃だけなら、たまにHRも望める金本の方が現役続行で良かったんじゃないの。

いい加減、編成も肩叩きにいけよ。誰が見たがるのあんな老人を。

77:2013/09/05(木) 21:32:35.49 ID:
なんか最近
ここでバントかよ……、と思うような場面でバントを試みるとだいたい良い結果になるよな

78:2013/09/05(木) 21:32:40.13 ID:
>>66
ベイスだってafoいるやん

79:2013/09/05(木) 21:33:00.87 ID:
>>27
>>40
さすがに3連敗して6ゲーム差になってしまったら分からないだろ?
ここんとこ巨人は打てない、守れない、走れないし。
明日は能美だから絶対勝てるし。しかも相手沢村だから100万円賭けてもいいわ。
阪神の勝ちに。

80:2013/09/05(木) 21:33:14.16 ID:
>>75
頬袋の中身はラーメンかな?

81:2013/09/05(木) 21:33:18.27 ID:
桧山は悪くないだろ
契約する球団と使う和田と桧山をチヤホヤするファンが悪い

84:2013/09/05(木) 21:33:48.60 ID:
鳥谷が4番ってどんだけ打てない打線なんだよ?
横浜投手陣を打てないのが広島、中日にどうやって勝つの?

85:2013/09/05(木) 21:33:59.69 ID:
山口が出て来た時点で諦めたやつはニワカ

86:2013/09/05(木) 21:34:02.36 ID:
丁稚乙

09/05 公示
age
西村、藤原
sage
ボイヤー、鶴

阪神ボイヤー右肩痛で抹消
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130905-1184327.html
> 8月末に1軍に再昇格してからはこの日まで9試合連続無失点と好成績を残していた

87:2013/09/05(木) 21:34:15.22 ID:
代打桧山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

88:2013/09/05(木) 21:34:24.83 ID:
なんかスポーツニュースのコメは全部佐々木健介にとられた感じだな・・・・

89:2013/09/05(木) 21:34:37.06 ID:
DENAにとっては大一番だろうな次の広島との3つ
勝ちこさなきゃ終戦だろう

90:2013/09/05(木) 21:34:48.49 ID:
ベイに0‐1xでサヨナラ負けするチームがあるらしいw

91:2013/09/05(木) 21:34:49.43 ID:
補強や!補強が足りんのや!来年は猛虎魂感じる選手は取りまくるで!

92:2013/09/05(木) 21:34:54.26 ID:
ザコハメに完封負けとかwwwwwwwwwwww

93:2013/09/05(木) 21:35:25.73 ID:
藤江復帰で中継ぎ陣が噛み合ってきた

94:2013/09/05(木) 21:35:38.45 ID:
和田ってガチで頭悪いだろ
ハンマーで頭どついたれよ
ちったぁまともに考えられるようになるんじゃね

95:2013/09/05(木) 21:35:38.61 ID:
ベイは巨人打線の勢いはつけるくせに
阪神打線の勢いは消してしまうんだ

いずれにせよ、阪神のリーグ優勝は諦めた
だからせめて和田さん、あとは捨て試合で構わないからCSの準備を始めてくれ

96:2013/09/05(木) 21:37:01.38 ID:
>>79
巨人は1つでも負けなかったら良い戦い
阪神は絶対にスイープだが毎回その後に燃え尽きる
2日休んだから5回までにリードしたらリリーフをつぎ込むぞ

97:2013/09/05(木) 21:37:03.83 ID:
横浜ベイと広島のゲーム差は3だから
3タテでゲーム差がなくなる形になる

98:2013/09/05(木) 21:37:27.56 ID:

99:2013/09/05(木) 21:37:50.99 ID:
>>3
 バント処理は1塁が取るのが正しいのであって投手は3塁側に走らないと
ダメ、

100:2013/09/05(木) 21:37:52.55 ID:
今日のわらしの画像下さい

101:2013/09/05(木) 21:38:50.44 ID:
もしかしてベイ打線ってセリーグで一位の打撃力じゃね?

102:2013/09/05(木) 21:38:54.42 ID:
実況板だと藤井がクソミソに叩かれてるけどそんな酷いか??

103:2013/09/05(木) 21:39:02.53 ID:
明日先発だれ?
まさか国吉?高崎?

105:2013/09/05(木) 21:39:06.29 ID:
阪神はもう順位確定してるようなもんだしモチベーションないだろ

107:2013/09/05(木) 21:40:09.30 ID:
阪神やる気なさすぎワロタ

でもこのままだと中日が3位になった時ヤバいな
中日が日本シリーズに出る可能性が十分ある
巨人は中日にコロッとやられる時あるからなぁ

108:2013/09/05(木) 21:40:30.69 ID:
>>99
お、佐々木ぅ~!

110:2013/09/05(木) 21:40:37.48 ID:
>>103
井納

111:2013/09/05(木) 21:40:56.71 ID:


112:2013/09/05(木) 21:41:06.88 ID:
ノウミサンキライデス

113:2013/09/05(木) 21:41:23.26 ID:
逆に言えばゲーム差が6になる可能性もあるわけだな

114:2013/09/05(木) 21:42:47.55 ID:
>>101
打線なら巨人と双璧
ただ投手が…

115:2013/09/05(木) 21:43:01.73 ID:
今年の横浜銀行も虚塵戦全部捨てて、2位に全力でぶつかりましたな

けど去年・今年と、この役、要らなくないか?

116:2013/09/05(木) 21:43:17.24 ID:
>>103
Deは井納、広はノムスケ

119:2013/09/05(木) 21:43:30.53 ID:
阪神何もしなくて勝手に負けてくれるのな

120:2013/09/05(木) 21:43:33.02 ID:
ハマスタらしからぬスコア

122:2013/09/05(木) 21:44:32.93 ID:
>>3
取ってもタッチアップで終わりだよ
外野がバックする必要のある飛球打たれた瞬間終わる場面だからしゃーない

123:2013/09/05(木) 21:44:39.20 ID:
ドライブ中だが・・・・・




ビールがうまいwwwwwww

124:2013/09/05(木) 21:44:42.76 ID:
さすが投手王国ベイス

126:2013/09/05(木) 21:45:10.95 ID:
>>111
左下に新井さんがいるぞ!!w

127:2013/09/05(木) 21:45:12.57 ID:
>>113
7ゲーム差に出来たのを転けて9ゲームにしてるのに?

128:2013/09/05(木) 21:45:13.42 ID:
89回辺りの攻撃は絶対に負けられないチームと
順位決まったチームの温度差を感じた

129:2013/09/05(木) 21:45:18.75 ID:
>>107
セ5球団に負け越したリーグ成績で日シリ行って伝説を作って欲しいね

130:2013/09/05(木) 21:45:47.26 ID:
明日からの3連戦で広島の5位力が試されるな

131:2013/09/05(木) 21:46:53.56 ID:
ボーナスステージで取りこぼす阪神

巨人対ベイス 15勝/4勝  貯金11
阪神対ベイス 8勝/10勝  借金2

結局これだけで巨人に6.5ゲーム差をつけられている

132:2013/09/05(木) 21:47:10.03 ID:
>>98
マートン守備放棄って言うけど満塁で仮に獲ったとしても
画像見る限りホームではさせないと思う

1-2塁でバント処理を3塁指示した藤井にも責任あるのでは
1アウトとりその後抑えた可能性も若干あったのでは・・・

藤井スタメンではないのは何故?

133:2013/09/05(木) 21:48:01.32 ID:
桧山藤井を選択したのは誰やっちゅう話やな。まあ鳥谷4番とかあの場面でレフトマートンとかもあるけどな。
今日の試合結果なんかもうどうでもええけど、はよ監督をやるだけの資質もってる奴に変えてほしいわ。

134:2013/09/05(木) 21:48:05.80 ID:
>>79
おまえのようにできもしない事を言うやつって大概ヘタレだよなww
誤字の挙句、能見だから勝てるとか言ってる時点でキチガイだけどなww

135:2013/09/05(木) 21:48:08.60 ID:
ストーブリーグ最低限はイデホ、バルディリスの両取りだな

136:2013/09/05(木) 21:49:34.14 ID:
>>115
横浜に全力でぶつかられて負けるほうが悪いんだろ笑
馬鹿かお前はww

137:2013/09/05(木) 21:49:40.71 ID:
>>85
期待を裏切るから、打たれるって期待すれば抑えるんだよ

139:2013/09/05(木) 21:50:33.18 ID:
なんかピンクのパンチラ案件が発生したらしいけど、画像ないね

140:2013/09/05(木) 21:51:43.08 ID:
>>135
ホフパワーも退団したからどうだい?

141:2013/09/05(木) 21:51:43.16 ID:
マートン叩いてるアホがいるけど、バックしながらの打球を取ってノーステップでバックホームできるやつなんてハムの大谷くらいしかこの世に存在しないだろ。

142:2013/09/05(木) 21:52:11.45 ID:
奈々回目のサヨナラうれしいいいいいいいいいいいいいい

143:2013/09/05(木) 21:52:28.81 ID:
いったいどんな環境で育てばこんな汚い強奪を繰り返すくせに糞弱くて醜い田舎雑魚球団犯珍タイガースを応援する理由が生まれるんだろうな
何かの罰ゲームなんやろか?チュッ(笑)

144:2013/09/05(木) 21:52:31.75 ID:

右後ろの太ももに釘付け

145:2013/09/05(木) 21:52:34.32 ID:
今日はベイスターズらしくない野球だったな。

146:2013/09/05(木) 21:53:29.40 ID:
桧山まじで引退して欲しいわ

ネットだから言えることで甲子園で声張って野次れないけどな

148:2013/09/05(木) 21:54:08.10 ID:
アライサンナニヤットンデスカ

149:2013/09/05(木) 21:54:16.32 ID:
>>48
 同意
長打力はないけどミートはうまい。
速球に桧山の老眼はついて行けない。

150:2013/09/05(木) 21:54:55.63 ID:
初回に球ブレまくりの三嶋をバントで援護した当たりから怪しかったわ

>>31
三嶋は今シーズン終盤打たれること結構あったからこれは学習の結果よ
加賀美の勝ちも捨ててるし本気でCS狙ってるんやろ

151:2013/09/05(木) 21:54:57.18 ID:
グラティ会見(笑)とかまともな人間ならしません

153:2013/09/05(木) 21:55:36.76 ID:
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/

Yahooの順位表どうしたwwwww

打率と防御率がリセットされてるwwww

154:2013/09/05(木) 21:55:50.84 ID:
8回まで0に抑えてたj捕手清水に代打桧山(チャンスで併殺打) その裏に捕手藤井でサヨナラ負け


こんなんでも明日は藤井先発 チャンスで代打桧山だよw 和田だしw

155:2013/09/05(木) 21:57:26.15 ID:
>>135
ついでに楽天のマギーとヤンキースのA・ロッド獲ったら!

156:2013/09/05(木) 21:57:51.19 ID:
桧山は対西村にしか通用しねぇってのにw

157:2013/09/05(木) 21:58:28.11 ID:
阪神ファンってちょっと前で清水を今年で終わりみたいな扱いしてたのに
今や清水使え使えだもんなw

158:2013/09/05(木) 21:59:08.68 ID:
巨人と阪神じゃ打線のレベルが違いすぎるからしゃーないだろ
ベイに7点差をひっくり返されることは巨人だって有り得るかもしれん
それくらいベイの打線は怖い
だけどベイ投手陣に2回も3回も完封されるようじゃあかんわ

159:2013/09/05(木) 21:59:13.16 ID:
最近あんまジックリ試合観てないんだが、三嶋って良いピッチャーだな
コイツも新人なんだろ?
今年はえらい豊作だな

160:2013/09/05(木) 21:59:51.92 ID:
和田適当采配すぎだろ
諦めてるなら若いの使えばええやん
桧山とかもうええやろ

161:2013/09/05(木) 22:00:08.39 ID:
>>159
ほんと東浜はずして大正解だったわ 

162:2013/09/05(木) 22:00:19.07 ID:
激おこチンチン丸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

163:2013/09/05(木) 22:00:36.72 ID:
まーた明日マートンボコボコに叩かれるんだろうなぁ
9回は明らかにバッテリーに問題あったのに

164:2013/09/05(木) 22:00:52.85 ID:
う~ん、よく2位独走してるもんだ。投手陣は12球団トップだけある。

打者陣はもう誰もいらないわ、誰か絶対必要な打者いるか?

トランプのポーカーの総替えしたい気分だ。

165:2013/09/05(木) 22:00:58.03 ID:
DeNA ブラック企業 ネット工作員 モバゲー ステマ

166:2013/09/05(木) 22:01:32.85 ID:
>>127
ベイとカープの差の話をしたんだが

167:2013/09/05(木) 22:01:41.36 ID:
ベイスらしくないナイスゲームだったようで。

阪神打線は相手の投手助けるようなことをしてませんか?
昨日も5回大田がノースリーで苦しんでるところに辛いさん打っちゃったり。

168:2013/09/05(木) 22:02:55.64 ID:
さすが横浜だ。マルハがよく似合う

169:2013/09/05(木) 22:03:08.41 ID:
>>159
こないだの阪神完封試合はこんなもんじゃなかったで
ムラ激しいけどベイスには珍しく大当たりの部類

170:2013/09/05(木) 22:03:15.70 ID:
>>101
巨人相手に、馬鹿試合乱発する時点で察しろ

171:2013/09/05(木) 22:03:44.38 ID:
>>3
マートン取っても100%犠牲フライでサヨナラだろ、外野にある程度の飛球打たれた時点で終わり

桧山はそれでいいや

172:2013/09/05(木) 22:04:26.91 ID:
だよな
頭が致命的にない
ダメ虎は
結局チーム全体が年功序列だから

174:2013/09/05(木) 22:05:15.82 ID:
野球18Uワールドカップっで韓国チーム一回表、死球でランナーが出た時
グラティっぽい事やってたな、まぁ関本と西岡が考えたパフォーマンスだから
韓国が真似ても反日批判はされないだろうけど。

175:2013/09/05(木) 22:05:22.78 ID:
最後のマートンワロスwwww

176:2013/09/05(木) 22:05:27.08 ID:
勝敗を左右する場面で桧山を使うのをいい加減止めなよ(´・ω・`)
鳥谷も残念や

メッセンジャーを勝たせてやって欲しかった(´;ω;`)

177:2013/09/05(木) 22:07:14.04 ID:
まだヤクルトの真中二軍監督(42)のほうが代打で打つだろ

178:2013/09/05(木) 22:07:42.91 ID:
2位なんだよなぁ…、これで「和田が悪い、あのヘボが!」とは言いにくい。

はっきり言って、有能な監督なら優勝あるいは争ってたと思う。

球団はそれが狙いだから仕方ないがタチの悪い事だわ。

179:2013/09/05(木) 22:07:51.72 ID:
マートンなんか問題じゃない、取っても犠牲フライでサヨナラだ、
無死1.2塁でのフィルダースチョイスはいただけないが、
一番は和田のクソ采配だ、代打桧山に乱調の安藤の続投。

180:2013/09/05(木) 22:08:13.38 ID:
ブラックインディアン新井

181:2013/09/05(木) 22:08:23.16 ID:
桧山は後援会会長が付いてるから怖いもの無しやな
星野にファーストコンバートさせようとしたら後援会会長に泣き付いたって暴露されてたな
阪神は朝鮮利権何とかしない限りあかんやろ

182:2013/09/05(木) 22:09:18.47 ID:
安藤より久保田か松田だったな
これだから奈々采配は・・・

185:2013/09/05(木) 22:10:24.40 ID:
グラチーの呪いwグラチーwww

186:2013/09/05(木) 22:11:25.64 ID:
三嶋からまだ1点も取ってないんだな。
苦手三浦をやっと克服したと思ったら。
三のつくピッチャーに弱いのか。

187:2013/09/05(木) 22:12:32.68 ID:
>>144
この前セクハラされてた子?

188:2013/09/05(木) 22:13:04.69 ID:
巨人ファンだが



ベイでも役に立つんだ(*^○^*)




マッコリが



今日もマシソヨ(*^○^*)なう

189:2013/09/05(木) 22:14:52.77 ID:
今年セリーグのCS、マジでやらんでいい

190:2013/09/05(木) 22:15:32.02 ID:
阪神って何かもう終戦みたいな諦めムードが漂ってんだけど何なの?

191:2013/09/05(木) 22:16:11.92 ID:
メッセも今まで不思議と打ってくれた試合ばっかだったから、トータルすりゃトントンだろ。
どう考えても打てない打者陣、おまけにバントも出来ず、守備もヘボ揃い。

でも2位独走なんだよなぁ、他のチーム、セ・リーグのレベルがあまりにも低すぎるんだろとつくずく思う。

192:2013/09/05(木) 22:18:22.47 ID:
>>191
何だかんだで先発陣はリーグ随一だからな
それ以外がちょっと駄目過ぎだが。特に外野守備はお笑いレベル

195:2013/09/05(木) 22:21:56.18 ID:
明日のおは朝

浦川「あれ、マートン獲れませんかね?」

196:2013/09/05(木) 22:22:37.83 ID:
行ける!行けるんだ!CSに行けるんだ!

197:2013/09/05(木) 22:22:45.95 ID:
ベイスに零封される阪神wwwwwwww

199:2013/09/05(木) 22:26:21.71 ID:
次の広島三連戦がベイの天王山だな
広島三連戦で負け越せば今年は終わり
やべえ今からドキドキしてきた

200:2013/09/05(木) 22:29:28.23 ID:
4番鳥谷w 
だけど、西岡、上本、大和、今成を入れるのがベストだと考えてるなら
残りはマートンと新井しかいないから変わらんな

202:2013/09/05(木) 22:38:53.51 ID:
年寄りばっかりだから交流戦と猛暑で燃え尽きたんだろな
CSに備えてサボってんなら勝負師だが

204:2013/09/05(木) 22:43:30.86 ID:
 
阪神はこれから残り試合全敗して、
3位チームを5割にしてCSに出すことを使命にすべき
それがセリーグのためになる

205:2013/09/05(木) 22:43:53.61 ID:
横浜がBayクラス最下位になりそうや、、、
下手したら降格、、、

206:2013/09/05(木) 22:47:29.91 ID:
ノムさんがぼやいてたなぁ「阪神の生え抜きの4番って誰がいます?掛布以来いないでしょ?育てられないなら取って下さい」

だが球団は無視、そして星野は金本を取った。
和田は来季4番を誰にするんだ?優勝など百パーセント不可能だぞ。

207:2013/09/05(木) 22:48:13.83 ID:
>>199
横浜が3タテしたらいよいよ3位争い面白くなるなw

とりあえずマエケンが出ないことを草葉の陰から祈ってるわ

208:2013/09/05(木) 22:49:28.57 ID:
やったぜ(*^○^*)

ち~ん(笑)

209:2013/09/05(木) 22:49:34.73 ID:
>>206
マギーとイデホを獲るとかいう飛ばし記事見たばかりだがw

211:2013/09/05(木) 22:56:38.92 ID:
珍カスwwwwwwwwwwwww

     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ 
  と_)__つノ  ☆ バンバン

212:2013/09/05(木) 22:59:46.87 ID:
代打で併殺
それでも平気で来年も居座る檜山

214:2013/09/05(木) 23:00:56.15 ID:
マギーはサードだ、内野手は変に豊富だからダブりまくるぞ。

イデホはファーストで勝負強いナイスガイだと聞くが韓国人だから人気面でどうだろ?

取るならライトのバレンティンが最高だ、強打好守備の外野手だろな。

215:2013/09/05(木) 23:04:28.27 ID:
なんだ?阪神の4番に変なのが座ってるぞwwww

216:2013/09/05(木) 23:04:33.68 ID:
>>207
ローテ順番からしてマエケン、大竹は来ない

217:2013/09/05(木) 23:07:15.11 ID:
マートンはとっても意味ないが
ヒットと犠飛じゃPの気分も違うだろ

218:2013/09/05(木) 23:07:45.30 ID:
阪神ってCSマジックは?もう確定してんの?

219:2013/09/05(木) 23:08:18.64 ID:
阪神勝手に負けてくれてるなw

220:2013/09/05(木) 23:09:26.89 ID:
マートンは基本無気力ですから

221:2013/09/05(木) 23:12:36.88 ID:
>>220
マートンを悪く言うな
あいつの髪の毛の具合は理想的な状態の芝の触感

223:2013/09/05(木) 23:14:57.09 ID:
多分2位で終われるだろうけど、和田監督は2位という結果を出せたことで続投ですか?

224:2013/09/05(木) 23:15:02.01 ID:
三嶋が今季阪神から点取られてないとNステ
三浦からキラー交代かな

225:2013/09/05(木) 23:15:24.02 ID:
試合のない二日間でマジックが二つ減ったわ

226:2013/09/05(木) 23:15:36.86 ID:
歴史的な勝利だな 
今年のベイスターズには勢いがあるw

227:2013/09/05(木) 23:16:19.20 ID:
マートンは悪くない
ハマスタのあの角度は間違いなく照明と重なってる







初回のゲッツー?
知らんがな

228:2013/09/05(木) 23:18:45.39 ID:
1-0で勝つとかベイスらしくないな
こりゃあいけるか?

229:2013/09/05(木) 23:18:50.64 ID:
優勝は無理だから、今、無理する必要なし

230:2013/09/05(木) 23:22:11.15 ID:
ベイのcsが見たいんや!
だから、広島負けてくれ

231:2013/09/05(木) 23:23:33.52 ID:
2位で9差でcs出ようなんざ、図々しいにも程があるわ!
借金あるチームが出るなんざ、もってのほかだ。

232:2013/09/05(木) 23:27:19.01 ID:
もう藤浪以外楽しみないわ。

233:2013/09/05(木) 23:27:25.30 ID:
最後は町内会の草野球大会のオッサンみたいなレフトだった

234:2013/09/05(木) 23:27:37.15 ID:
井納でノムスケに勝てるとはとても思えんが何がきっかけで
爆発するかよくわからん打線だからなあ・・・

235:2013/09/05(木) 23:29:00.56 ID:
ブランコについての中畑のインタビュー
「登校拒ょ・・・あっ、この言葉使っちゃダメなんだッけ?」

CSいったら凄いよなぁ
あと三嶋泣くなよ!

236:2013/09/05(木) 23:29:55.67 ID:
明日から3連敗さえしなければOKと思ってたら、阪神が勝手に2つ負けて自爆したから3連敗でも痛くもないわ

237:2013/09/05(木) 23:30:26.14 ID:
メッセ退団決定的だな

238:2013/09/05(木) 23:32:38.27 ID:
犯珍また負けたの?www

あれだけヨコハマガー、キョジンノショクミンチガー言ってるくせに
おまえんとこが完全にデナの植民地にされてんじゃんwww

239:2013/09/05(木) 23:32:47.23 ID:
阪神は3位に広島に来て欲しくないから、微調整してるんだろう

240:2013/09/05(木) 23:33:27.51 ID:
まーたメセニキ見殺しにしたんかw

241:2013/09/05(木) 23:34:00.29 ID:
巨人はひとつ勝ってマジック2減らしたらそれでいいわ。余裕過ぎて泣けてくる。

244:2013/09/05(木) 23:39:47.08 ID:
ん?阪神ってDeNAのボーナスステージだったの?

245:2013/09/05(木) 23:43:47.43 ID:
安藤は完全にマートンにきれてたね
マートンもあれは捕球してホームは間に合わずの形のほうがいいわ

246:2013/09/05(木) 23:43:55.53 ID:
最後のマートンの守備位置自体は仕方ないが、
それにしても、っていうのが追い方見た感想

247:2013/09/05(木) 23:46:39.56 ID:
捕らんでもいいファウルフライは捕って、捕るべきフライはバンザイしてお見送りの腐れ外人w

249:2013/09/05(木) 23:52:58.74 ID:
1試合目 天敵三浦から7点とって降板
2試合目 鶴まさかの大乱調で6失点
3試合目 くにびきメッセ奮闘も打線の援護なし

なんじゃこりゃ。弱いチームの負け方だな・・・。

251:2013/09/05(木) 23:55:51.79 ID:
梶谷歩かせたとこで終わってる、なんで勝負しなかったんだ?

252:2013/09/05(木) 23:56:34.79 ID:
横浜は阪神を見下せる戦いやな

253:2013/09/05(木) 23:58:15.58 ID:
大勝、大敗、接戦サヨナラ負け

普通にモバゲーと五分以下w

254:2013/09/05(木) 23:59:03.80 ID:
ローテ崩してまで下位に負け越してどないすんねんww
一体何がしたいの?

255:2013/09/05(木) 23:59:10.19 ID:
去年もおととしも阪神には負け越してるけど1つか2つなんだよね
なぜか阪神には相性がいいんだよね

257:2013/09/06(金) 00:04:47.70 ID:
最後の打球って、レフトフライかと思った。
取る気がなかったよね、うまいレフトなら取れてた?

258:2013/09/06(金) 00:05:54.79 ID:
DeNAファンかすると、
阪神はもう余裕でCS行けるからエエやん
って思うんだけど。
トラ吉って容姿に反して根が結構真面目というか、
阪神の試合内容にストイックだから
ウチにこんな負けかたしてるんだったら
CSなんかいけなくていイワイ!って思うんだよな。
知合いのトラ吉がそうだな。
で、シーズン前に今年はDeNA結構イケルよって分析したわ。

259:2013/09/06(金) 00:06:39.55 ID:
仮にレフとフライだとしても、かなり浅いように見えたけど。
タッチアップしても、ホームではクロスプレーだったよね。
詳しい人教えて。

260:2013/09/06(金) 00:10:13.92 ID:
黄色の人はさっさと引退しろや

261:2013/09/06(金) 00:10:44.76 ID:
>>239
つっても広島きたら、マエケン、野村、大竹
ベイスきたら、天敵藤井、相性悪三嶋、元祖天敵三浦
難易度変わらん気が

262:2013/09/06(金) 00:10:48.73 ID:
左の鳥谷の場面なのに、右の三嶋に変えて、同じく右の、それも不信感ばかりのどすこいにしたのも分からなかった。何で?

普通に大原辺りかと思った。

263:2013/09/06(金) 00:16:12.13 ID:
>>259
ランナーが若干とびだしていたので、捕ってたら戻る分タッチアップはできなかったんじゃないか
と高津がゆってた

264:2013/09/06(金) 00:21:24.63 ID:
ベイス6年ぶり勝率4割台確定まであと6勝

265:2013/09/06(金) 00:21:24.62 ID:
上手いレフトでも打球が強かったから、いい体制で捕球まで出来なかったんじゃない
タッチアップでセーフだったと思うよ

266:2013/09/06(金) 00:28:53.71 ID:
マートン・鳥谷・新井の総額7億7千万円超高額クリーンナップw

267:2013/09/06(金) 00:31:22.00 ID:
ノーアウト満塁でレフトの頭の上を越すサヨナラヒット! と思ったら、
三塁走者が三本間でアキレス腱断裂してのたうち回ってたらどうすればいいんだろうな。

268:2013/09/06(金) 00:32:12.05 ID:
>>256
今年はまだ予定だけど
2007年以外、2位でホームでやっての結果と言うのがね・・・

セリーグで2位で負けてるのって阪神だけなんだよな。

269:2013/09/06(金) 00:39:16.61 ID:
巨人も打線の決定打が出なくて冷えつつあるから


甲子園では勝てるかもね

270:2013/09/06(金) 00:49:29.47 ID:
打てるサードが欲しい。

271:2013/09/06(金) 00:50:22.90 ID:
勝ち運のある藤波君をゲットしたのにそれでも無理か・・。

272:2013/09/06(金) 01:02:02.91 ID:
この時期にホームラン6本のやつが4番を張るチームがあるらしい

273:2013/09/06(金) 01:03:21.20 ID:
>>67
桧山登場でどれだけファンが湧いたか
あの瞬間は毎回感動もんやな

今岡は阪神に切られた被害者や!!


桧山は阪神生え抜きの常勝阪神優勝の功労者!!!!!!!!!
金本が譲ったからと言えども1シーズン4番打っとんねん!!!
1年も貢献してくれた選手をよう批判出来るな!!!

これだけ戦力として年間通じて活躍してる鳥谷と桧山の文句を言うヤツは全員阪神のアンチや!!!
みんな騙されるな!!!

274:2013/09/06(金) 01:03:27.74 ID:
こんなチームがまだ貯金12あるんだよな
投手陣には頭下がるわ

275:2013/09/06(金) 01:05:12.61 ID:
ベイからジャイアンツ愛を感じる

276:2013/09/06(金) 01:09:36.60 ID:
4番鳥谷に代打桧山とか試合を見に来てる客を馬鹿にしてるレベル

277:2013/09/06(金) 01:11:39.84 ID:
今更阪神に勝った所で特にジャイアンツ愛は感じられないなw

278:2013/09/06(金) 01:16:58.71 ID:
犯珍が負けてメシがウマいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
珍カス涙目脱糞死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

279:2013/09/06(金) 01:18:37.42 ID:
ベイからは三嶋を何とか助けようとする気持ちが伝わってきたが
阪神からは何も感じられなかった
メッセのユニはドロドロなのに、鳥とか新井のユニは綺麗なままやった
和田も無能を通り越して、置物以下の存在になりつつある

280:2013/09/06(金) 01:25:08.68 ID:
メッセは必死に投げて打って走ってたよな
最後のヒットなんて騙しまで入れて勝ちへの執念を見せてた
打つ気皆無の見送りから一転してw

気の毒だわ

281:2013/09/06(金) 01:31:25.13 ID:
鳥谷は悪い選手じゃないが4番はないな
相手からしたら1発の怖さも迫力もない、伸び伸び投げられる
最弱横浜投手陣でも完封できるわな

282:2013/09/06(金) 01:43:13.42 ID:
>>243
それを返すなんて、とんでもないっ

283:2013/09/06(金) 01:51:04.25 ID:
初回のノーアウト1塁でバント失敗したのが全て
あれ見た瞬間あ~今日も負けやなと思った

284:2013/09/06(金) 01:56:55.26 ID:
サード飛び出してたからマートン捕ってればその時点でサヨナラはなかった

285:2013/09/06(金) 02:02:00.78 ID:
なんで三嶋相手に一点も取れないんだよ

286:2013/09/06(金) 02:05:50.20 ID:
阪神がやってるのは野球じゃない  たぶん別の物

287:2013/09/06(金) 02:13:05.06 ID:
鳥谷って何でいつも目が死んでるの?

288:2013/09/06(金) 02:24:43.62 ID:
>>224
afoが阪神戦で今期完投勝利3つ

289:2013/09/06(金) 02:26:53.47 ID:
>>287
来期はFAで西武か巨人かな

290:2013/09/06(金) 02:28:59.66 ID:
今岡は阪神に切られた被害者や!!
桧山は1軍の不法占拠でもなんでもない!若手が桧山以下やからしゃーない


桧山は阪神生え抜きの常勝阪神優勝の功労者!!!!!!!!!
和田監督も生え抜きの功労者!!
金本が譲ったからと言えども1シーズン4番打っとんねん!!!
1年も貢献してくれた選手をよう批判出来るな!!!

これだけ戦力として年間通じて活躍してる鳥谷と桧山の文句を言うヤツは全員阪神のアンチや!!!
みんな騙されるな!!!

291:2013/09/06(金) 02:52:18.65 ID:
>>1
予告先発  広島・阪神・巨人エース級
DeNAの投手陣の弱さを感じる
ファンとしての嘆き

292:2013/09/06(金) 02:53:46.39 ID:
>>37
これ見に来た

293:2013/09/06(金) 03:02:51.74 ID:
>>287
オールスターでセカンド付いてた時とかニッコニコやったやん
あーこれは巨人行くなレベルで

294:2013/09/06(金) 03:30:53.86 ID:
流石に右投手限定の代打専任で打率.216・長打率は.297
代打のあとは交代前提で守備に付かせることすらできない選手を必要戦力と擁護するのは無理だわ

296:2013/09/06(金) 04:37:35.15 ID:
阪神って横浜の三嶋が苦手なの?

297:2013/09/06(金) 04:42:14.67 ID:
アイドントライクアンドウサン
ワカリマスカ?

298:2013/09/06(金) 05:49:48.56 ID:
阪神、CS出場のために力を温存中。

299:2013/09/06(金) 05:55:11.68 ID:
ほたるのひかり~~~~~~

やんややんや~

これからが阪神のお笑い劇場のはじまりやで~~

300:2013/09/06(金) 06:24:36.46 ID:
CSで広島相手じゃマエケン、野村が出てきて終了
中日相手だとCSに関しては相性悪いし終了

残ったベイスにもこのザマじゃ今回も珍カスはファーストステージ敗退ぽいなww

301:2013/09/06(金) 06:42:01.09 ID:
>>37
毎度楽しみにしてる

302:2013/09/06(金) 06:54:10.28 ID:
>>1
代打の神様桧山<丶`Д´>は
猛虎の「精神的シチュー」

これが阪神ファンの総意だからなあ

306:2013/09/06(金) 08:19:25.06 ID:
マートンの守備見た時になんでちんたら歩いてるの?って思ったわ
サヨナラの状況だったことも忘れて思わずつっこんだ・・・

309:2013/09/06(金) 08:35:09.46 ID:
>>255
特にこの時期鬼のような取り立てするよね

311:2013/09/06(金) 08:36:22.17 ID:
どー考えても最後のプレーに行き着くまでの経過のほうが問題だけどな

312:2013/09/06(金) 08:41:56.94 ID:
監督の采配だな・・・バント作戦失敗したかと思えば強行作戦失敗。
代打桧山に何を期待出来るんだよ。相手からしたらイキのいい若手
の方が嫌だろうに(そんな若手が居ないけど)・・・

314:2013/09/06(金) 08:49:17.81 ID:
まぁイイ当たりが相手野手の正面つくのが多かったから運が無かった。いつもだけど・・

1/64 阪神タクシー Tigers Cab クラウンセダン
ガリバー
売り上げランキング: 205,550
元スレ:http://www.r/test/read.cgi/mnewsplus/1378383785/
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK