なんJ 外部RSSトピック

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

広島 中日 横浜 ヤクルトのCS争いwwwwwww

09-19,2013

f21bda52.png

1:2013/09/19(木) 03:08:54.26 ID:
広島がここにきて急落
中日と横浜がヤクルトが上り調子

CS争い加熱

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

2:2013/09/19(木) 03:09:31.37 ID:
広島の昨日の負け方だと大型連敗あるで
横浜とかでもまだまだチャンスある

3:2013/09/19(木) 03:09:36.71 ID:
ほぼ全勝が必要なチームがあるのですがそれは

4:2013/09/19(木) 03:10:00.29 ID:
急落してるのかあれは

7:2013/09/19(木) 03:10:39.52 ID:
昨日負けるまで7連勝してたやん

8:2013/09/19(木) 03:10:43.60 ID:
横浜ってこっから広島が13連敗しても無理だぞ

9:2013/09/19(木) 03:10:53.84 ID:
>>4
昨日の負け方だと急落してるでしょ
投手陣が崩れ打線が停滞広島の悪いパターンにはまった

10:2013/09/19(木) 03:11:23.12 ID:
ポジティブ過ぎやろwwwwwwwwww

12:2013/09/19(木) 03:11:50.51 ID:
巨巨巨阪阪阪巨巨巨
○○○○●????

鯉の残りしだいかねぇ

13:2013/09/19(木) 03:12:11.93 ID:
横浜も決死の思いでくるだろうしまだわからん

14:2013/09/19(木) 03:12:36.55 ID:
別に勝ち継投が打たれたわけじゃないんやで

15:2013/09/19(木) 03:12:44.56 ID:
しかも広島はまだ巨人戦4つも残してる上に全て東京ドーム
波乱は間違いなくある

16:2013/09/19(木) 03:12:57.55 ID:
中日が広島相手に直接全勝すれば少し可能性あるくらいで横浜とヤクルトは完全に終わった

17:2013/09/19(木) 03:13:03.78 ID:
横浜とヤクルトは無理や…

18:2013/09/19(木) 03:13:15.85 ID:
中日の自力3位消滅してるんじゃなかったの?

19:2013/09/19(木) 03:13:54.30 ID:
広島の昨日の試合みてると10連敗もある

20:2013/09/19(木) 03:14:16.09 ID:
横浜、今日は先発ソトって聞いたけど

21:2013/09/19(木) 03:14:27.33 ID:
ちなCやけどこの9連戦2勝7敗くらいを覚悟しとったで少しくらい負けてもいいやろって思ってる

22:2013/09/19(木) 03:14:33.22 ID:
波乱は広島と中日、横浜とヤクルトならそれぞれあるかもね

23:2013/09/19(木) 03:15:07.01 ID:
広島は中日に1回でも勝てば決まりやろ
そのプレッシャーを利用できれば中日にも目はある

26:2013/09/19(木) 03:15:24.30 ID:
>>21
マエケン以外で勝てるかいなという相手の先発だったな

27:2013/09/19(木) 03:15:48.33 ID:
マエケンあと2回投げるのに…

29:2013/09/19(木) 03:16:31.41 ID:
横浜は全然上り調子じゃないんだよなあ

30:2013/09/19(木) 03:16:52.99 ID:
マエケンと言っても苦手東京ドームだから
普通に打たれる可能性がある

31:2013/09/19(木) 03:17:56.27 ID:
 広島 CM8    中日      横浜
09-03 .507 | ----- .---  ----- .---
08-04 .500 | ----- .---  ----- .---
07-05 .493 | 12-00 .496  ----- .---
06-06 .486 | 11-01 .489  ----- .---
05-07 .479 | 10-02 .482  13-00 .483
04-08 .472 | 09-03 .475  12-01 .476
03-09 .465 | 08-04 .468  11-02 .469
02-10 .458 | 07-05 .461  10-03 .462

転載だから合ってるか分からんが一応

32:2013/09/19(木) 03:18:01.43 ID:
正直3チームとも仲良く負け続けて順位変わらなそう

33:2013/09/19(木) 03:18:20.06 ID:
今村に完封されないってだけで今のカープ打線の好調っぷりを見て取れるだろ
そもそもメッセ能見スタンとか普通にやっても勝てないんだし殊更不調と言うほどではない

34:2013/09/19(木) 03:18:46.40 ID:
どう見ても広島以外無理やろ

35:2013/09/19(木) 03:19:31.82 ID:
横浜はまず中日との直接対決で3タテするぐらいじゃないと4位すら厳しくなる

36:2013/09/19(木) 03:19:34.97 ID:
横浜中日が勝手に潰しあって終了でしょ

37:2013/09/19(木) 03:19:47.33 ID:
広島が落ちても中日に追いつく力がなさそう

38:2013/09/19(木) 03:19:49.34 ID:
広島       中日     横浜
02-10 .458 | 07-05 .461  10-03 .462


これなら普通にあるでしょ

39:2013/09/19(木) 03:19:50.66 ID:
>>31
これは…
直対全部勝っても微妙なのか

40:2013/09/19(木) 03:19:58.39 ID:
>>31
こうして見るともうBクラス内での順位変動しかないやろな

41:2013/09/19(木) 03:20:39.82 ID:
1ちゃん凄いなあ
前向きやね、見習おう

42:2013/09/19(木) 03:20:49.56 ID:
横浜が最後の悪あがきをすれば広島がCSに近づくという構図

43:2013/09/19(木) 03:21:05.30 ID:
中日が広島との直接対決全部取る事が大前提だな
1敗でもしたらCS絶望
横浜はすでに可能性消えた

44:2013/09/19(木) 03:21:16.77 ID:
中日は巨人が三タテ返ししてくれるのを祈りつつ自分でも三タテせにゃならんのか

45:2013/09/19(木) 03:21:39.98 ID:
横浜はカープとの直接対決がもうないからなぁ
止めようがない、中日サポートするしかない

46:2013/09/19(木) 03:21:41.06 ID:
雑魚ハメなんてCS完全消滅がすぐそこ
最速で9月22日に消える

47:2013/09/19(木) 03:21:42.95 ID:
>>38
横浜の数字が少しも現実的じゃないんですがそれは

48:2013/09/19(木) 03:21:46.25 ID:
いくら広島が落ちようが他もカスだから問題ない

49:2013/09/19(木) 03:22:12.98 ID:
>>38
その中日はあるかもしれんが広島と横浜は可能性低い

51:2013/09/19(木) 03:23:00.94 ID:
>>43
1勝3敗なら2ゲーム縮まって8試合で2.5差やろ
全然可能性あるで

52:2013/09/19(木) 03:23:12.81 ID:
どういう脳味噌してたら
横浜10-3が普通にあるとか言えるんだよ

53:2013/09/19(木) 03:23:40.24 ID:
とりあえず広島がBクラスならあとは何でもいいわ

ケロイドのポジがウザすぎるからな

54:2013/09/19(木) 03:24:08.47 ID:
広島戦のどこかでビールかけかな
翌日死んでれば

55:2013/09/19(木) 03:24:27.24 ID:
ワイ隠れポジハメやけど6.0差の時にもう諦めたで
5.0まではまだもしかしたらと心の中で思ってたんや

56:2013/09/19(木) 03:25:16.94 ID:
そういや東京ドームでの胴上げがほぼ確実になったんか

57:2013/09/19(木) 03:25:20.08 ID:
中日がこっから盛り返すのが一番ない
順調に負け積み重ねてこれだぞ
大型連敗もないが連勝もないわ

58:2013/09/19(木) 03:25:54.12 ID:
むしろ最下位転落がマジで怖い
ちなDe

59:2013/09/19(木) 03:26:31.24 ID:
明日阪神中日が勝つと巨人は全力で3戦とりに来る
明日広島が勝てば巨人は1戦目当たりで決めるだろう

60:2013/09/19(木) 03:26:41.04 ID:
広島の一番最悪なパターンは今日も阪神に負けて巨人も負けてM3でからくりに行くパターン
さらに巨人に連敗しつつ阪神がヤクルト相手に連勝してM1で3連戦最終戦とか迎えてたら目も当てられん

61:2013/09/19(木) 03:27:31.89 ID:
正直、楽勝ムードが昨日で一気に吹き飛んだわ
今日嫌な負け方したら一気に黄色信号が点灯するぐらいのつもりでいる

62:2013/09/19(木) 03:28:00.64 ID:
ヤクルト・・・?

63:2013/09/19(木) 03:28:43.68 ID:
>>60
一番最悪なのは巨巨巨阪阪阪巨巨巨を0勝9敗で終えることだったから
もうノルマ余裕クリアだしこれから多少負けても大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ

64:2013/09/19(木) 03:29:02.19 ID:
急落  ○○○○○○○●
上り調子△○○●○●●○
上り調子●●●○●○●●
上り調子●●●○●○○○

65:2013/09/19(木) 03:29:14.35 ID:
明日っていうか今日が一番大事
今日勝って1戦目に負ければ巨人に3タテはむしろないと言える

66:2013/09/19(木) 03:29:18.67 ID:
>>58
ほんとこれ
今年こそは最下位やめてくださいよ・・

67:2013/09/19(木) 03:30:07.83 ID:
>>64
一番下が上り調子はわかる

68:2013/09/19(木) 03:30:19.32 ID:
広島5連敗中日5連勝が同時にあると中日が0.5G差上回る

かなりキツいのには変わりないと思うが。中日は一敗でもしたら大ダメージやし。

69:2013/09/19(木) 03:30:33.41 ID:
>>63
これだな
あとは選手が切り替えてやっていくしかないわ

70:2013/09/19(木) 03:31:00.83 ID:
まあ中日はマエケン2回くるしそれ勝たないといけないからなぁ

71:2013/09/19(木) 03:31:31.30 ID:
横浜のCS信じて何が悪い?

広島      横浜
02-10 .458  10-03 .462


広島は去年の9月もあるから大崩れする可能性あるし
広島が7連勝できるぐらいだから横浜だって7連勝以上できる可能性がある今日のソトで勝てればそれが一気に近づく

72:2013/09/19(木) 03:31:32.92 ID:
>>70
中日ってマエケン結構打ってる気がする
たぶん気のせい

73:2013/09/19(木) 03:32:19.79 ID:
>>71
投手陣的に7連勝は無理なんだよなあ

74:2013/09/19(木) 03:32:30.57 ID:
>>71
君はバカだなあ

75:2013/09/19(木) 03:32:30.83 ID:
この時期に4.5G差って中日も相当キツイよな

76:2013/09/19(木) 03:32:40.74 ID:
9連戦2勝で十分って言ってたくらいなのに1敗しただけで戦局は変わらんわ
マエケンがいるから連敗もない

77:2013/09/19(木) 03:32:47.93 ID:
>>68
広島5連敗はありうるけど中日5連勝はどうかな
まああり得ないはずだった広島7連勝があったから何があるかわからんが

78:2013/09/19(木) 03:32:55.09 ID:
ベイって最短9/22でCSの可能性完全に消えるんやで

79:2013/09/19(木) 03:33:50.65 ID:
>>78
次の楽しみは最下位争いか

80:2013/09/19(木) 03:34:09.44 ID:
中日対前田は3試合3勝0敗0.00だったと思う

82:2013/09/19(木) 03:34:30.81 ID:
中日は直対全部ナゴドなのが一番痛いんじゃないかな

84:2013/09/19(木) 03:34:56.48 ID:
>>72
マエケンの対中日防御率
23回 0/3 0.00

85:2013/09/19(木) 03:35:09.33 ID:
打線が冷やされたのは気になるけど連勝って止まるときはこんなもんやろ
マエケンがいるしムードは良いからさほど心配はしてない

86:2013/09/19(木) 03:35:31.92 ID:
中日はナゴド成績よくないのにナゴドの試合かなり残ってるし
横浜は主力離脱で満身創痍だし大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ
このメンツ相手で今これだけリードがあればなんとか逃げ切れるでしょ

88:2013/09/19(木) 03:36:30.08 ID:
>>31
広島の現実的な落としどころは4勝8敗かな
中日は全く読めんし普通に広島を捲りそうやけど、横浜だけは無いな(確信)

89:2013/09/19(木) 03:36:31.86 ID:
>>84
駄目みたいですね

90:2013/09/19(木) 03:36:37.78 ID:
横浜はCSより最下位が見えてきたことを心配したほうがいいんじゃないか?

91:2013/09/19(木) 03:37:22.17 ID:
>>71
おまえみたいなのがいるからベイファン全体がバカにされんだよ
現実みようや

92:2013/09/19(木) 03:37:23.15 ID:
ワイちなC、9連戦2勝7敗の覚悟をしていたのですでに貯金2と錯覚

93:2013/09/19(木) 03:37:24.03 ID:
前田vs中日
勝数 3 敗戦 0
打者 86 被安打 11
被本塁打 0
奪三振 18 奪三振率 7.04
与四球 5 与死球 0
暴投 0
失点 0 自責点0

95:2013/09/19(木) 03:38:51.48 ID:
>>93
いける(確信)

96:2013/09/19(木) 03:39:14.43 ID:
阪神の2位マジックは8かな
まあ厳しい

97:2013/09/19(木) 03:39:40.05 ID:
広島が巨人に3タテした時点で広島確定やろ

98:2013/09/19(木) 03:39:55.64 ID:
>>82
でも今のマツダの雰囲気でやるよりはマシな気がする

99:2013/09/19(木) 03:40:05.48 ID:
2009 6試合2勝3敗2.38
2010 5試合2勝2敗2.70
2011 7試合1勝2敗2.59
2012 6試合1勝2敗2.82
2013 3試合3勝0敗0.00

投手が0に抑えればええねん

100:2013/09/19(木) 03:40:51.77 ID:
ハマスタ3連戦でも3連敗して中日応援しようぜ

横浜が最下位になる代わりに広島Bクラスだったら最高やで

101:2013/09/19(木) 03:41:03.18 ID:
一敗したら急落なのかw

102:2013/09/19(木) 03:41:10.59 ID:
借金まみれで争い言われてもな
貯金あってもCS出れないパに比べたらなにやってんの?ってレベル

103:2013/09/19(木) 03:41:11.37 ID:
>>95
ここまで抑えてるとそろそろ打たれそうな気もする

104:2013/09/19(木) 03:41:43.53 ID:
もし天然ならこんな頭悪い奴初めて見たわ

元スレ:http://www.r/test/read.cgi/livejupiter/1379527734/

東京ヤクルトスワローズ 2012選手名鑑 [DVD]
ポニーキャニオン (2012-03-21)
売り上げランキング: 71,143

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK